ははの番 『ミュージック』....の巻

みなさま、小次郎のははでございます....

今日、3月19日 『ミュージック』の日だそうです。  

(  ちょっと久しぶり.... )

クリスマストイズにかわいい音符♪のフラワーベースが届きました....

フラワーベース

試験菅のような細いフラワーベースが5本ついています。

お庭や道端に咲く小さなお花がかわいいかも....

収穫したベビー人参もかわいいかしら....?? (なんちゃって!! )

お店には音符♪のオーナメントもあります...(逆光で見づらくごめんなさい...)

音符OMT

おたまじゃくしの部分が(なんていうのだろう...先のまるいところ..)
鈴になっています。

と言うわけで、今日は『ミュージックの日』を意識して音楽を聴くとしましょう...  ~ 

コメントの投稿

Secret

ソング・フォー・ユウ

玄関とかに飾りたいね。
いろんな色の花を並べてね。
音楽の日ですか?
若い頃は、ドップリと音楽に浸かっていましたが、最近は、めっきり聴かなくなりました。
たまにテレビで懐かしい曲がかかると、思わず口ずさんでいます。

源さんへ

そうですね...
若い頃の音楽の種類も聴き方も変わってきたように思います。
今はお気に入りをじっくり何度でも聴いています。

あッ... 先日の帰りになぜかSEKOちゃんの曲を口ずさみながら帰りました...
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる