ははの番 『ガラスビン』....の巻

みなさま、小次郎のははでございます...

まだ、夜はマフラーをしていますが、春を感じてきましたよね...

今、クリスマストイズの窓際にガラスビンを並べています....

ガラスびん

キラッキラッキラッ....

日の光が当ると、とてもキレイです... キラッキラッキラッ....

コメントの投稿

Secret

ギヤマン

昔はガラスのこと、こんな風に言ってましたよね。
「仮面の忍者赤影」に、「ギヤマンの鐘」と言うガラス製の鐘が出て来たんですよ。
まあ、どうでもいい事ですけど…。(笑)
綺麗な色ガラスのビンって、お洒落なインテリアになりますね。
いろんな色や形のビンを集めるのって、けっこう大変じゃないですか?
ははさんの好きなお酒のビンが種類豊富かな?(笑)

あの日の想い出♪~

陽ざしに反射して、ガラスびんの美しいこと!。
子供の頃、折り紙(色がみ)を水にとかして
ガラスのびんに入れ並べてながめていました。
水色にみどり、オレンジ 反射して虹も見えたよ。
まだ寒い日が続きますね。
花がすみ・花冷えというのでしょうか?
おかあさま、キング殿
お風邪など召しませぬように。
もう少し暖かくなりましたら、お邪魔したいと思っております どなどなど~な。
      

源さんへ

ハハハ... なんてことを!

お酒のビンはどちらかと言うと茶がおおいですからね...
取ってはありません。でも、キャップとラベルは取っています...

どな5月さんへ

お元気ですか?

折り紙の色を溶かす.... なるほど... なんかかわいく、ステキです。
日々、暖かくなっているのを感じますね。
(それでも、まだ私も小次郎もヒータ族です。i-237

もう少ししたら、どな5月さんに久しぶりにお会いできますね。
お待ちしています。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる