ぼくの番 『鳥.....のつづき』....の巻

ぼく、小次郎....

おかあさんちの王様だよ! 

ときどきね、ぼくんちのお外にハトがくる....
ベランダにきて『フルッフ~ フルッフ~ 』と鳴いている。

ハト2


う~ ウズウズするよ~ 

う~ッ  う~ッ

あッ..... 下にきた....  

ハト3

ハト4

あッ.... いっちゃった~  ん~もう~ 

おかあさんのお仕事のばしょには すずめがたくさんくるらしい...

すずめ

ほら~ すげ~や...  

ウズウズするよ~   ~  ~  ~  ~ 

 

コメントの投稿

Secret

ポッポロー、ポッポロー

小次郎さん、鳥捕まえたりするの?
やっぱり、本能でウズウズするのかな?
昔、うちにいた猫は、モグラを捕まえたりしていたよ。
もちろん、鳥やネズミも捕まえて来たよ。

げ、げ、げの源さ~ん!

まだお坊ちゃまだったこりろ....
すずめを捕まえたり、ネズミを捕まえたり、セミを捕まえたりして、
おかあさんに見せてたよ!
おかあさん、『ギョエ~』だって... e-455
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる