ははの番『チョコホリック』...の巻

みなさま、小次郎のははでございます...

冷たい雨が続いています...
これもあたたかい春を呼ぶための準備ですね...

新しい輸入菓子が入荷しました。

 『ヘーゼルナッツバー』 ...

チョコ2

ヘーゼルナッツがそのまま6粒..... Uwww~ 美味しいです!

ナッツが入っていたり、サクサクしたりするチョコ大好きです! 

もうひとつ....

『チョコフィン』

チョコ1

ひとくちサイズで、間にチョコムース、そして側をチョコでコーティング、
上からハートが見えるのがかわいいサンドクッキー...

サクサクサク.... これも美味しい~

チョコ大好きです! 

小次郎さんは全く興味ありません....

スヤスヤ

となりでスヤスヤねています...

でもね、これが 『焼きのり』 だったら、
すごい形相でやってくるんですよ~ 

パリパリ....

音が聞こえると.... 

びっくり! ピクッて、こんな感じ....

動物の聴覚はスゴイです!

 

コメントの投稿

Secret

チョコ、ちょこっと

女性は、特に好きですよねぇ。
うちの奥さんも、朝からちょこっと、チョコ食べています。
小次郎さんは、焼き海苔が好物なんですか?
口にくっ付かないのでしょうかね?(笑)
うちのわんこは、ブロッコリーとかが好きですよ。
台所で切ったり茹でたりしていると、大騒ぎします。(笑)

源さんへ

フフフ...そうそう、女性は大半が好きかと... e-266

はい、小次郎のマイブームです。
ちょっと大きいと、上あごにくっついて、取ろうと必至に頭をくるんくるんしてます。
ちなみ小次郎の前にずっと一緒にいた黒猫も大好きでした。
なので、大半の猫はすきなんじゃないかとおもうのですが....

ねえ、ブロッコリーが好きなワンちゃんなんて、初めてききました。
茹でたのをそのまま?
ブロッコリーが食べれない人もいるのに、偉いわね!e-287

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる