ははの番 『チリンチリン~♪』....の巻

みなさま、小次郎のははでございます...

今日は冷たい雨の横浜...

雨スノーマン

でも、この雨や寒さの繰り返しで、暖かい春がやってくるんですよね...

とはいいつつ、まだカイロがはずせません...

もちろん小次郎も....

ヒーター6

まだまだヒーターから離れられません...

まだそんな日々ですが、 春を迎える準備におすすめの商品が入荷しています。

今日は『ウィンドウチャイム』をご紹介します。

ウィンドウチャイム

ステンドグラス風のカラーアクリルの下にアイアン素材のスティックが...

チリンチリン...

揺れると軽くとてもキレイな音をつくります....

癒されます....

暖かい春が待ち遠しいですね。

そうそう、今日3月5日は『ミスコン』の日なんですって~ 
どこかで何かの『ミスコン』やってるのかしら??? 

コメントの投稿

Secret

風鈴?

西洋風鈴ですね。
うちの息子は、イルカタイプのものを持っています。
子供の頃、水族館のおみやげに買ったものです。
乾いた綺麗な音がしますよね。
ウィンドウキャッチャーのつぎは、ドリームキャッチャーですかね?

つめたい雨が

つづきますね...

先日、友と鎌倉を歩いた際、(ええ、あの時の友達ですo(⌒-⌒)o)、長谷の坂の下カフェで、まったりしてきました


あのお店にも風を呼ぶチャイムは似合いそう~


そうそう、あの時買った、サンキャッチャーの下の部分、◇?なみだのかたち? ってまだ在ったりしますか?

源さんへ

ドリームキャッチャー....いいですね!

ムーンさんへ

鎌倉...しばらく出かけていませんが、
待ったりカフェが多く、ゆっくり、おだやか~な時間をすごせますよね。

サンキャッチャー..??
アクリルのオーナメントですよね。
ドロップ(涙)のカタチの3連タイプでしたっけ??
たぶん、これかな? あります。
ぜひ、またいらしてください。
お店もオフシーズン対応の商品が随時入荷しています。

では

三連のドロップオーナメント、ひとつ取り置きして下さい

二、三週間のうちに私ひとりで伺いますので!
友には、他に使い道があるみたいですよ ふふo(⌒-⌒)o私はチョコを頂こうかな


ところで...

今日は 3. 11...

じつは昼間は山下にいまして、2:46には氷川丸が音を鳴らすなか、一分間の黙祷をしました
あの日、歩いて帰った同じ道を、噛み締めて歩きました...

ムーンさんへ

ドロップオーナメントのお取り置き、かしこまりました。
いらっしゃる時はすっかり春ですね。
お待ちしています... e-113
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる