ははの番『耳かき』...の巻

みなさま、こんばんわ!  

小次郎のははでございます。

今日3月3日は『みみの日』....

帰ったら、小次郎のみみかきしてあげよっと....

耳かき

汚れてくると、時々しています。

コチョコチョ、コチョコチョ....

寝ているときを狙って、コチョコチョ、コチョコチョ....

気持ち良さそうにしています... ~ 

コメントの投稿

Secret

花びらにも

ハートにも見えるコジローの耳 (=^。^=)


その当時...耳の切れ目はコジローの<勝利の証>と思い...穏やかなニャン子ながら、色々あるんだろーな;ってながめてました


今はコジローのチャームポイントかしら

ふふ o(⌒-⌒)o

耳かきっ!

源さんは、耳かき大好きですぅ。
気持ちいいよねぇ…。
小次郎も、耳かきするんですね。
うちのわんこも、します。…が、本人は、嫌いみたいですよ。(笑)
すぐに嫌がって、怒ります。(笑)
気持ちよくないのでしょうかね?

ムーンさんへ

そうそう、この耳カット...
よく『かじられたの?』と聞かれましたが、
これは去勢手術をしたときに病院でカット、きちんと保護していますよ!の証になっているんです。
中にはご存知で『地域猫ちゃんなんですね!』と声をかけてくださる方もいました。
『さくらみみ』と呼んでいますが、ほんと、小次郎のチャームポイントですね。

源さんへ

小次郎は気持ち良さそうにしています。
でも、寝ているときにはじめないと、麺棒をみるとじゃれ始めて耳まで持っていけないんです。
で、寝ているスキを狙って....
時々、ピクピクッと耳を動かし、少し奥の汚れを取ろうとすると
くすぐったいようで、『やめろ~!』をしますが、また手前あたりをコチョコチョしはじめると
ウトウトしています。

意味は違うが

名誉の証だったんですねー!

知らなかったなー(笑)

気持ちよさそう~

とっても気持ちよさそうですね~(^0^)
耳の中って意外と汚れているんですよね・・・。
たまに見ると、『うわっ・・・』みたいな。(><;)
最近チェックしていないのできっと汚れているんだろうなぁ~。
只今ベッドの真ん中で爆睡中のお坊ちゃんの耳掃除を
さっそくやってみます!

ダニファーさんへ

本当にそう、たま~に見ると汚れていて...
それをキレイにするのが、楽しみ....
少し奥をコチョコチョすると、プルプルってする....
これがまたおもしろくて...
ダニファーさんちのお坊ちゃまのお耳はいかがでしたか?
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる