ははの番『ゆかいな仲間たち~』....の巻

みなさま、小次郎のははでございます...

3月になりましたよ...

先日の雪、みなさま大丈夫でしたか?

クリスマストイズのサンタクロースも、スノーマンも雪をまとい....

雪のサンタ スノーマン 

寒かったけれど、彼らは嬉しそうに笑っていました....

そして、今日は朝から雨....  

その雨の中...

湘南台中学校の生徒さんが 校外学習できてくれました!!

湘南台中学校!

みんな元気!
女子は明るくみんなかわいくて.....
店内を見ている女子を待つ優しい男子....
(そうそう、太田君、はぐれちゃダメですよ~)

ぜひまた遊びに来てくださいね!
お待ちしています!  

コメントの投稿

Secret

アハハ

おおたくんはマイペース!(=^▽-=)ノ

そうかあ、男の子たちは待ってんのかー

女の子は...

女の子だって...♪

春はどこから…

雪ねぇー、けっこう積もりましたよ。
クルマのために庭の除雪がタイヘンでした。(笑)
学生の話題で思い出しましたが、以前トイズに女子高生の団体様が来た時、記念写真を北原さんに撮って貰っていましたよ。
めったに見られる光景じゃないですよね?
それにしても、「ちょっと違うんじゃないかい?」って、その賑やかなお嬢様達に…心の中でつぶやいていました。(笑)
その時、源さんが撮った写真があるはずですよ…。

ムーンさんへ

みんな元気でかわいい生徒さんたちでした。
『はは』の気持ちになってしまいます。

大人(女性)になると...そんなこともありますよね... ♪

源さんへ

あの雪の日、クルマでの移動だったんですね。
お疲れ様でございました。

???? 社長がカメラを持った...と言うことですよね。
確かに、めったに見ることのない光景です。

雪、雨... 少しずつ気温もあがってきています。暖かい春はもうすぐ...
これから春を感じる、見つけること多くなってきますね。楽しみ..

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる