ははの番『雨の日のネコは...』...の巻

みなさま、小次郎のははでございます....

雨降りの寒い朝でしたね...
でも、こうしてひと雨ごとに春に近づいているのでしょうね...

こんな日の小次郎はきっとこんな感じ....  ~ 

つまんなさそうに.... ③

ひじかけで1

ウトウト...  ②

ひじかけで2

ウトウト....

そして....

 ガ ~ッ!!


ひじかけで4

で、また ウトウト....

ひじかけで3


棚に『雨の日のネコはとことん眠い』という本があります....
久しぶりに読み直してみようかしら... 

そうそう、今日 2月24日は『夕刊紙の日』...その日に出来事を早くも掲載...
そのスピードの現場...すごいでしょうね...

コメントの投稿

Secret

雨の日のわんこは

今日は、冷たい雨でしたね。
うちのわんこも、朝ご飯を食べたらケージに入って、お昼まで爆睡です。(笑)
ケージが窓際にあるので、寒さ対策で毛布を掛けてあります。
来週はひな祭りですねぇ…。

昔は、本の虫だった源さんですが、最近は活字離れが激しいですよ。
もっと、本を読まなくちゃいけませんね。

源さんへ

暖かい春が恋しいとは思えない小次郎...
ヒーターの前で本当に気持ち良さそうですもん!!
源さんちのわんちゃんもそうですか?

本を読む、手紙を書く...アナログ?も時には大切に思います。

寝る子は育つ?!

いつも小次郎は気持ち良さそうに寝ていますねぇ(-.-)Zzz
うちの子もそうですが、きっと1日の大半は寝ているのでしょうね。
お家のネコちゃんになったから縄張り争いの危険もないし寝心地がいいのかな?
ネコのように一日中ニャンゴロしてみたいもんですね(笑)

ダニファーさんへ

フフフ...
猫は1日何をしているのだろう..とお休みの日に一緒にいたことがあります。
そして、”かわいい”と添い寝をしてしていたら、一緒にかなり寝てしまいました...i-237
猫観察は眠気を誘い危険ですね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる