ははの番 『 ザクザクザク...♪』.....の巻

みなさま、小次郎のははでございます...

今朝も冷え込みましたね。
もう出来ないと思っていた 霜柱 が お店の前にできていました。  

霜柱1

ザクザクザクザク......

踏んでみました。

ザクザクザクザク.....

霜柱2


以前とは違うように感じました...。

たぶん ....  の音に変わっているんですね。


なのに....

子供の頃に編んだストールがあったので、寝ている小次郎にかけてみました。

ストール1

グイグイっと気にしていましたが.....

ストール2

はい.... けっきょく...

ストール4

そのまま、寝てしまいました...

ストール3

予想通り....


小次郎の春はまだまだ遠いようです....
 

コメントの投稿

Secret

霜柱が

霜柱、見たことありませんでした。
なんだか懐かしい気がします。
寒いですが、そんな風の中、確かに春の気配感じますね。
小次郎~うん、彼の顔にはまだ春遠いって書いてありますね。
でも、癒され顔です(^^♪

春は、どこから…

風が吹かないと暖かい日差しです。
庭の福寿草も花を開きました。
最後の霜柱でしょうかね?
猫は、寒がりの寝子だから、春は、まだまだ先なんでしょう。(笑)
うちのわんこも、春はまだ先みたいです。(笑)

さくらさんへ

そうなんですか?
冷え込みがあった朝、土があるところに出来るのですが、
ザクザクザクザク...
なんとも言えない踏み応えがあります。
ちょっと楽しいですよ!
まだできるのかしら??
少しずつ暖かくなってきているので、来年かも..ですね。

源さんへ

そうですね、最後の霜柱かも...
今朝もどこか寒い中にも春を感じましたから...
源さんちのお庭にはもう『春』ですね。
これから、春の発見も少しずつ増えてきそうですね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる