ははの番『チクン、チクン!』....の巻

みなさま、小次郎のははでございます...


チクン、チクン.....

注射器型のボールペンが入荷しました。(¥105 税込)←かわいいプライスです!

注射器BP

芯を出す時に、カチカチではなく、
なんとなく、言ってしまいます....
チクン、チクンと......

そして今日、2月17日は『天使の囁きの日』なんですって~ 

さてさて、小次郎にはどんな囁きがきこえているのでしょうね!


フカフカ爆睡2 ....




コメントの投稿

Secret

うワッ!

って思わないのは、注射が平気だから?ですか? (笑)

ムーン?

平気ですよ!
なんせ、献血しますもん♪
o(⌒-⌒)o
びみょ~なペンですね(笑)

注射!

たぶん、注射が好きだと言う人は、少ないでしょうね。
ははさんは、注射打つ時、見てるほうですか?
見ないほうですか?
源さんは、しっかり見つめています。(笑)
そんな注射器のボールペンですね。
こんな注射器なら、歓迎します。(笑)
わんこには、予防注射がありますが、猫ちゃんには、どうなんでしょう?

ムーンポコさんへ

この注射器ペン....
チビッコと看護婦さんに人気なんです!

私も献血をしますが、それでもいつも針を見ると
『うわッあ~!』とおもってしまいます。

源さんへ

このボールペン、人気アイテムですよ!

注射...e-304
『うわッあ~』といいながら、見てしまいます。
(目を瞑ったフリして薄目を開けてる...みたいな..)
血管を見極めフプスッと刺す技術はすごい!といつも感心してしまいます。

猫にも予防注射はあります。
ただ、前に長く一緒にいた猫は、外に出さないのなら、予防注射はしなくても大丈夫だよ!と
その時のドクターに言われ、していませんでした。
だから、まだ小次郎もしていません...
今、ドクターがちがうので、今度聞いてみよう...

なるほど!

注射打つ時ってたまに見る事はある
どんなかな~って (笑)
基本、見て気分よくなるものでもないので...見ませんが (笑)

<天使の囁きの日>って これはロマンチックな意味があるんでしょうが

-看護の方と天使-...って繋がったなあってムーンは思います o(⌒-⌒)o

ムーンポコさんへ

看護の方と天使.... こちらも なるほど~ デス。
ありがとうございます。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる