ぼくの番『赤リボン~』....の巻

ぼく、小次郎....

おかあさんちの王様サッ! 

昨日、寝ていたら.....

手に...

赤リボン

もう~ 

赤リボン2

いやだな~

赤リボン3

びろ~ん 

赤リボン4

チョロチョロするし~

赤リボン5

カジカジ....カジカジ.....

赤リボン6

かみごたえ... わるし..... 小次郎 ッ!

コメントの投稿

Secret

赤い糸

誰かと赤い糸で結ばれていたんじゃないの?
でも、ちょうちよ結びだから、違うね。
ちゃんと、ほどけたかな?

びろーん♪

誰が結んだんだろうね~コジロー!V(⌒-⌒)V

ムーンも赤いリボンで送ったよ!〃▽〃
コジローのようにびろーん~って...してたりして
ふふッ まさかねェ~笑


げ、げ、げのげんさ~ん!

もう、いなくなったよ....
おかあさんがもっていっちゃった。
『たべちゃだめよ!』って..

ム、ム、ムのム~ンさん ♪

ぼくがいっしょうけんめいに取っていたとき、
おかあさんが嬉しそうにわらっていたんだよ、『ケッケッケ!』ってね。
コチョコチョしてきたし....
おかあさんのしわざだよ~ 

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる