ははの番 『おさる』...の巻②

みなさま、小次郎のははでございます....

おさる....つながりで今日は新しいフィリピンから輸入菓子をご紹介します。    


バナナチップス

そう、バナナチップスです! 

採れたてバナナの美味しさがそのままチップスに...
かる~い歯ごたえも良く、止まらなくなります。
 はい、本当に....

  

そしておさるのイラストもかわいい! 
(たっぷり入って¥189です。)

そうそう、簡単バナナデザートをいとこが教えてくれました!


① バナナを輪切りにして、チョコレートをはさむ...

チョコバナナ1


② 皮のままチョコの溶け具合を見ながらオーブントースターで焼く! 

チョコバナナ

そして、 『チョコバナナ』 の出来上がり!

簡単だけど、美味しそうです..
ぜひ、試してみましょう!

フフフッ....

小次郎はバナナには興味ないそうです!

どうでもいいや...

コメントの投稿

Secret

朝にバナナ

源さんの朝食は牛乳をかけたコーンフレークですが、家にバナナがある時は輪切りにしてミックスして食べます。
バナナはいろいろと美味しいですね。
でも、チョコバナナはちょっと苦手かなぁ…??(笑)

源さんへ

はい、私もバナナは大好きです。
チョコレートはダークチョコがおすすめ!
少し苦味があるほうがいいですね。
そう言えば、どれくらい前でしょうか?
『バナナダイエット』なるものが流行り、
バナナが消えてしまった時がありましたね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる