ぼくの番 『おさる』...の巻 ①

ぼく、小次郎...

おかあさんちの王様サッ! 

おぼえてる?
おかさんのおさるのまくら.... 

こいつがさぁ~

ぼくのベットのすき間に入ってくるんだよ~

おさると一緒3 おさると一緒1


きゅ~きゅ~だよ....

おさると一緒2


ねぞうわるいしぃ~ 

おさると一緒4

でも、まッいっか.... こいつかるいし、きもちいいから....

おさると一緒5

おさるの寝相5 ........





コメントの投稿

Secret

-SOINE-

コジロー、おさるさんが添い寝してくれるの?!

羨ましい (笑)

ムーンもおさるさんが欲しい... o(* ̄^ ̄*)o

でも、コジローのベッドはもうちっちゃいね 笑

わんこも大好き

おさる枕とギュウギュウして寝ていると温かいでしょう?
うちのわんこはベッドの中に毛布と枕用の小さいクッションを入れていますよ。
やっぱり、キツキツが好きみたい。
いろんなヌイグルミを持っているけど、今のお気に入りは食パンのヌイグルミ、くわえたらなかなか離さない。
まだ、出していないけど、ホットドッグのヌイグルミもありますよー。

ム、ム、ムッ、ポ、ポ、ポッのム~ンポコさんへ

ベットはね、ちゃんとスキマがあるよ。
スキマがあるといろんなヤツラが入ってくるよ~。
このあいだは、トリケラのともだち...
アイツはかたいし、くびが長くて...かじってやった!
やっぱりぼくはおさるがいい。

げ、げ、げの源さ~ん!

そうそう、ギュウギュウギュウ....猫ぞくはせまいと落ちつくんだよ。
きゅうきゅうきゅう.... スキマにはいるのはいいけれど、重いヤツ、
カタイやつ、冷たいヤツは勘弁してくれ~だよ~!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる