ははの番 『おしり』...の巻

みなさま、小次郎のははでございます...

今日はくもひとつないきれいな青空が見える日でした。

看板

まだ寒いけれど、なんだか今までとは違う....
春はそんなに遠くない...と感じています。

さて、今日も新しいアイテムが入荷しました。

陶器の小物入れ....

その中のひとつで、『猫のポット』

猫ポタリー2

手のひらにのる小さなものですが....

うしろ姿が.... 小次郎と似てるんです! 


猫ポタリー1 オシリ

ねッ!! 

コメントの投稿

Secret

青い空

今日はベランダから富士山がくっきり~
綺麗でしたねぇ~
陶器のポット、かわいいですねぇ
ホント、小次郎君の後ろ姿に似ています~!

シッポから

小次郎クラスの大きさだとヤカンでしょうか?
シッポが注ぎ口ですか?
可愛いポットですね。
今日は風も無く、いい天気でした。
お布団を干して、今夜はフカフカ、ポカポカですよ。

さくらさんへ

富士山、キレイに見えていましたね。
白の雪帽子の大きさでも、春を感じることができますね。
気にしてみますね。

猫ポットのおしり... ねッ、そうでしょ! e-284

源さんへ

小次郎がヤカンになったら...
音の響きだけで言うと...『どびん!』って感じですかね。

写真のアイテムはポットのカタチをした小物入れなんですよ。
ねずみが乗っている背中のポコッとしたところが開くようになっています。

街で『猫やかん』を見かけます。
それは、シッポが注ぎ口になっています。
気になりつつもまだ購入していないんですよね...
そろそろかしら???

フカフカポカポカ...太陽のいい匂いがすると
本当に気持ちよく寝ることができますよね。
きっとグッスリでしたね。

そっくり!

サイズは違うがそっくりね!(*^^*)

ダニファーさんへ

ね、そうですよね!
ちょっとぽってりのハートみたいなおしり... e-265
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる