ぼくの番 『おかあさん...』....の巻

ぼく、小次郎....

おかあさんちの王様サッ! 

今日2月2日は にゃん  にゃん  『猫の日』だよ!


あのね、ぼくは、知っている....

ちゃんと見てるんだ...


★2


おかあさんは、毎朝....

壁に背中をスリスリしてるんだ....

あれは僕ら猫族がすること...

おかあさんはやっぱり猫なんだ!

人間のカッコウをした猫なんだ!

丸くなって寝てるし...

ヒーター大好きだし....

やっぱりそうなんだ...

★1

そんな気がしてたんだ.... ぼく....

 はは

あら~、こっそりのぞきみ!?

みなさま、これはですね... 

背中に貼ったカイロをピッタリくっつけたくて、スリスリしてるんです。
わかりますよね!

で、今使っているのは....

もちろん...

猫カイロ


猫カイロですけれど...

コメントの投稿

Secret

ふにゃん!

にゃんにゃんの日かぁ~
小次郎君至れり尽くせりで顔がふやけて
ふにゃんふにゃん顏ですね~
食べ物だけでなく、カイロまで…
猫カイロってあるんですね~
それにしても二の腕がたくましい^^;
さすが8キロ~

ぬくぬくですかぁ?

背中がカユかったんじゃないんですね。(笑)
カイロは使いませんが、寝る時にゆたぽんを使っています。
レンジで3分チンすればホッカホカ、足が温かくて気持ちいいです。
あっ、猫といっしょに寝ても温かいですね。
子供の頃、よくやりました。
まさかとは思うけど、猫カイロって猫用じゃないよね?(笑)

見てたのねぇ~

そうよ!コジロー
お母さんは実はねこ.....

ふふ ヽ(=@。@=)ノニャン

♪♪♪♪♪♪子の日♪♪♪♪♪♪

必需品!

こんなに毎日寒いとカイロが手放せませんよね・・・。
私も毎日おなかにペッタンコと貼っています。
背中って一人では上手に貼れないんですよねぇ。
でも、いい方法を教えていただきました!
ネコの様に私も背中スリスリしてみます!(笑)

Re: さくらさんへ

> 2月はもう一度『猫の日』があるんですよね。
>
> あの~  カイロは私用です....。
> ホカロンやら、他のやら、いくつかの会社のがあり、
> その中で選んだのが、この猫のイラスト入り....
> ついつい猫柄を選んでしまいました。
> 袋から出したら、なんてことない普通の白なんですけどね!

Re: 源さんへ

> ありゃ~ 源さんまで...
>
> ちがいますよ~
> たまたま、猫イラストのカイロを見つけましたので
> ホカロンではなく、猫カイロにしたんです...
>
> もし、パグちゃんイラストがあったら、それをきっと選んでしまいますよね。

ムムムのム~ンポコさん ♪

やっぱり、そうだよね!

ダニファーさんへ

本当にそう!
毎日、毎日貼っています。
背中の『ここ!』というところには、難しいんです。
そこで、着る前に服に貼ってしまうんです。
それで、スリスリとピッタリさせる...
小次郎はこっそり見てるだけで、手伝ってはくれませんからね...

おおっ\(^0^)/

こういうカイロがあるとは!あったかそう!\(^0^)/

夏目先生へ

ね、なんだかヌクヌクにっこりです。
確か...千代崎町の1本裏道にあるカシワバ薬局だったかと....
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる