ははの番 『3』....の巻

みなさま、小次郎のははでございます...

今日、1月30日は 『 3分 間電話の日』ですって~ 

1970年の今日、公衆電話が3分10円になったそうです。
それまでは、制限なかったようですが、それは驚きです!
いつの時代も女性の長電話は変わらないんですね....
で、女性の長電話が増え、設定されたそうですよ!

そして今は1分10円と....


と言えば....

看板

今年のクリスマスまであと 330日 ....

このマトリョーシカは 3個組...


マト3個


他にもマトリョーシカはたくさんありますよ!

マト1  マト2

マトリョーシカはロシアの工芸品ですが、日本の『こけし』がモデルになっているそうです。
なんだか、奥深い...

そして...

スノーマンスタンプ 3人トリオ!

スタンプ1 スタンプ2

クリスマストイズのプライスカードに、スタンプを使っています。

他にもありそう...
探しに来てみてくださいね。今日は にこだわってみました....

最後に...

なんとなく......

キバ見せ2



っぽい 小次郎です。
 


キバ見せ1  ......

コメントの投稿

Secret

33…

小次郎君、確かに3に似てます。
さんざん(33)贅沢3昧でかような姿に…肥えましたな~
やっぱり7キロ??あと3キロくらいプラスじゃないかな~
スノーマントリオの親方みたいですね(笑)

さん!

最近は公衆電話も、見かけなくなりました。
山手にお洒落な電話ボックスがありましたね。
今では電話ボックスも珍しくなってしまいました。
昨日、回転寿司を食べに行ったのですが、メニューの中に三色だんごを見つけました。
ケーキやプリンは定番ですけど、三色だんごは初めてです。
流れてはいませんでしたけどね。

さくらさんへ

3がたくさん並びました!
小次郎.... 8㎏手前でした...e-452
プラス3でなくホッとしましたが、キケンです。

源さんへ

元町公園にはまだあのレトロな電話ボックスがありますよ!
回転寿司はいろ~んなメニューがありますよね。
そんな中で見つけて頂いた3....の『3色だんご』...楽しいですね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる