ははの番 『きゅ~ん....』....の巻

みなさま、小次郎のははでございます...


今日、1月28日は 『コピーラーターの日』ですって~


何度みても、何度みても、胸が  『きゅ~ん』 とするコピーライトがあります。


『もう遠くへは行かない。ここに居場所ができたから。』

そうです......

小次郎のDVD  『日々、小次郎』  に添えられたこの言葉....

翻訳家の夏目先生が撮ってくださった写真に

夏目先生 ひびこじ

添えられていました。

DVC00059.jpg 日々小次郎DVD



はじめて、目にしたとき、本当に、本当にこみ上げてくるものがありました。

小次郎は確かに居ついた野良猫でしたが、
たまたまではなく、小次郎自身が選んだ場所だったと思っています。
(3日間、同じところから動きませんでしたから...)


小次郎自身の想い、そして今も変わらずに小次郎を思ってくださる皆様の想い、
すべたが、この言葉にあるように感じました。

『日々、小次郎』を制作してくださった夏目先生、グットモーニングさん、マハロ伊藤さん、
そして、いつも小次郎日記を楽しみにしてくださっているみなさま...
改めて有難うございます。

今晩、またこの『日々、小次郎』略して 『ひびこじ』を見ます。

ぜひみなさまも一緒に....

まだお持ちでいない方は下記URLで『予告編』が見れます。

http://www.youtube.com/watch?v=qtJiLZGZy38

 ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~ 

この時の小次郎の正面はきっとこんな感じ.... かしら?

朝バージョン

雨フリ6お腹すいた..


扉があきました....

オープンまってたよ~

はい、おはようございます、小次郎さん!

夜バージョンは..

夜ドア前の小次郎

ちょっとキュンキュンしちゃいますね...。

コメントの投稿

Secret

キュン、キューン!

予告編だけで、ウルッとしました。
なかなかDVDを買いに行けないですね。
確か、郵送していただけましたよね?
詳しく教えて下さいませ。

じ~んときました

日々、小次郎…ジーンときました。
DVDになると遠いスターのように感じてしまう小次郎~
シチュエーションも添えられる言葉にも彩られ、スター小次郎が
輝いています。
雨音や喧騒…すべてが10分に凝縮されていますね~

源さんへ

本当にステキすぎるDVDです。
始めの小次郎が見ていただろう横浜の景色も含め、
いい写真です。
このDVDのお陰でたくさんの小次郎を愛してくださった皆様の中に
あの頃の『小次郎』の記憶がいつまでも残ることと思います。
ところどころに出てくるコピー、そしてこのDVDの為に作ってくださったオリジナルの音楽...
ぜひ、ご覧頂きたいです。

DVD ¥300 郵便料金 ¥140 です。

50円切手×7枚 と 90円切手×1枚を封書で

〒231-0862
横浜市中区山手町239 
クリスマストイズ 小次郎のはは宛てにお送り下さい。

有難うございます。お待ちしています。

さくらさんへ

本当にそう....
私も見るたびにジ~ンときます。
今ではすっかり、グ~タラの王様生活ですが、
『日々、小次郎』....
ここに、あの頃の勇ましい、小次郎がいます。
薄れることなく、ハッキリとこの記憶が残りますよね。

キュンキュン♪

今とはひとまわり小さい感じがしますね。(笑)
時々、私もDVDを見させていただいています!
本当に完全保存版ですよね!
こんな瞳で見つめられた『キュンキュン』しちゃいますよ~(*^-^*)

同感。

そう、『もうどこにもいかない………』はコジ様の心の声と受け取っています。そんな小次郎を受け入れたはは様、その愛情をくんで安心して………寝てました

ダニファーさんへ

確かに....
今は距離が近くなったせいかと思ってはいますが...
運動量はあきらかに減っているというか、今はとくにゼロに近いので、
大きくなったような気がします。
抱っこすると、ずっしりきますもの...i-237

小次郎は大切な贈り物....そして『日々、小次郎』はその小次郎の宝物です。

小次郎と目が合うと、無理やりチュッチュをしています。
ダニファーさんもしていませんか?

あべちゃん。へ

きっと、小次郎には始めから、私が『猫おばさん』だと見破られていたというか、
狙われたというか.... 猫の直感ですごいんですね。

冬は丸まってねていましたが、あの夏のおっぴろげ~の寝姿覚えていますか?
もう、警戒心ゼロ!羞恥心も全くもってゼロ!でしたよね。

毎日してます♪(*^^*)

もちろん、毎日チュッチュしてますよぉ~(^3^)/とっても嫌ぁ~な顔をして両手を伸ばして阻止しようとしますがムリヤリやってます(笑)(^-^;
眠る時はヨイショット肩に担いでベッドへ連れていくのが日課なんです。
冬は湯タンポ要らずでポッカポカ(*^^*)

ダニファーさんへ

やっぱり...
みんなおなじ...そうですよね~ e-266
両手を伸ばし阻止... これもおんなじ....でもムリヤリ..e-266
一緒にお布団には入ってこないんです。ヌクヌクしたいんですけれどね。
でも、夜中にお腹が空くとピッタリくっついてきて、起こそうとします。
顔をなめ、それでも起きないと噛み付こうとするんですよ~!i-237
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる