ははの番 『スプーンチョコ!』....の巻

みなさま、小次郎のははでございます...


新しいお菓子が入荷しましたよ。 

スプーンチョコ


スプーンチョコ!

さむ~い毎日です。

 ホットミルクにこのスプーンを入れてクルクル、クルクル..... 

● バニラミルク
● ホワイトバニラ
● ストロベリーバニラ
● キャラメルミルク


ホットミルクで4つのフレーバーが楽しめます!
(もちろん、このまま食べてもOK!)

身体も心もポッカッポカ~ 


小次郎のフカフカ毛でも ポッカポカ~ 

フワフワ毛

コメントの投稿

Secret

No title

私欲しいかも (笑)
ポコは?希望なら◎を!

さむさはつづく~
どこまでも~(>~<)。

失礼しました

今のはムーンです

寒さのせいで手元が狂いました (笑)

コジローの瞳とぴんくのお鼻が可愛いっす!(笑)

ムーンさんへ

外に出るとすぐ手はかじかんでしまいますよね...。
この寒さも節分がすぎると徐々にゆるんでくるとか...

猫の瞳っておもしろいですよね。
日中見るとヤギのように、細く..夜はまんまる...
まんまる目はかわいいですよね。
猫のちょと湿った鼻も大好きです。

これっ、知ってる!

あのね、どっかで見たなぁ…??と思ったら、近所のショッピングセンターのお店にありました。
でも、こんなには種類がなかったぞ?(笑)
どれも試してみたいですね。
最近、やたらと寒いから甘くて温かい飲み物でホッコリしたいですよね。

源さんへ

ぜひ、お試しを....!
くるくるくる... 溶け始めてちょっとなめてみたりしちゃいました。
寒い日の温かいものはホッコリしますよね。

この、

スプーンチョコはくるくる 溶けたら、スプーンになっているのかなぁ 
今度くるくるしてみよう

あべちゃん。へ

> このスプーンチョコは....
> あッ! 楽しみにしているようなので、お楽しみにしておきましょう。
> 意外と大きくて、視力検査のおたま?を細くしたくらいというか...
> ぜひ、くるくる...くるくる...試してみてください。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる