ははの番 『なつかしの...』の巻

みなさま、こんにちわ!

小次郎のははでございます....

今日、1月27日は 『ハワイ移民出発の日』ですって~ 

歴史を感じますね。


さてさて....

京都から、クリスマストイズの 『なつかしアイテム』 写真が届きました。

なつかしライター

ありましたね... オリジナルライター いろいろ...

大切にして頂いて、大変嬉しゅうございます。


なつかしい..... と言えば...

まだ、お見せしていない,人形の家のお坊ちゃま時代の小次郎の写真をみなさまに...

とある日の ビックリ行動 ... です。 

人形の家にかかるポーリン橋修理の為に止まっていたトラックに... 

トラック4

こ、こ、こ、小次郎が~

トラック

トラック2  トラック3   


この時は慌てましたよ~ 

このまま連れていかれたらどうすんの~ でしょ!

爪とぎしたり .....

トラック5

まったくおりる素振りなく...

のぞいたり ...

トラック6


トラック7

おりるかと思えば....

トラック8

屋根の上に....

傷つけないかとヒヤヒヤしているのをよそに...

トラック9

小次郎は楽しんでいたようですが....

こんなこともあったな~ .....

コメントの投稿

Secret

今の小次郎と比較して…

こんなに冒険心旺盛な小次郎君だったんですね~
いつも人形の家にいるときは寝てるか店番してるか
前の茂みで昼寝しているか…しか見たことなかったので
新鮮です♪
でも今の小次郎君は…別猫ですね^_^;

さくらさんへ

人形の家のお坊ちゃまだった頃...確かに寝ていることがほとんどでした。
それでも、時にはスズメを咥えてきたり、小さなちいさなネズミも...e-447
未公開写真...まだいくつかあるので、時々アップしていきますね。

不審車両発見!?

自分の縄張りに不審車両の進入!?
ってコトで偵察していたのかな?
なんか途中、緊張感はどこへやら・・・。
トラックでくつろいでいますねぇ。
安全を確認できたのかな?(--)zzz
でも、お昼ねしちゃている間に、トラックガどこかに行かなくてよかったですね。

うちのは運ばれました。

以前、うちにいた子猫「元気」は当時うちに来ていた大工さんのトラックのスペアタイヤに乗っかって、大工さん家まで行ってしまいました。
その夜、大工さんに送って来てもらいましたが、タイヤから落ちないで良かったです。

ダニファーさんへ

お店の中にいて...
トラックは少し離れていましたが、ピョコピョコと小次郎の頭が見えて...
ビックリしました。
乗ったままトラックが発車したら....
まったく降りる素振りがなかったことを覚えています。

源さんへ

ひえ~ッ
タイヤの内側の溝?に入っていたっていうことかしら?
無事に戻ってこれて何より..
きっと怖くて、不安な思いをしたでしょう...
大工さんも、ビックリでしたね!

探検家!

コジローは男の子
車には特に興味あるかもね (≧。-)ノ

きっとコジローの事だから、人の気配や発車の気配には反応!ははの心配する所ではなかったと思います o(⌒-⌒)o


ああ...

コジロー、可愛いなあ~ (笑)

ムーンポコさんへ

お店の前に止めてあった赤い丸っこい小さな車、覚えていますか?
それを運転しようとしていた写真、かなり前にアップしたことがありました。

屋根に乗ったときに、傷つけやしないかとそれが心配でした...
この頃に小次郎の爪はトギトギでしたからね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる