ははの番 『コラーゲン』....の巻

みなさま、こんばんわ!

小次郎のははでございます....

今日、1月26日は.... 『コラーゲン』の日ですって~  

先日、女子会なるものを開催...

寒い日はやっぱり 『お鍋』です!

トマト1

コラーゲン入りトマト鍋~

ほうら、これが、プルップルのコラーゲン玉.... 

トマト2

      

トマト3

う~ッ お肌がプルップルになるかしら? 


〆は、チーズリゾットで.... 

トマト4

とても美味しゅうございました...


うちの王様、小次郎は....

どう見ても....コラーゲンたっぷりですよね! .....

腕まわり...

白い足!

コメントの投稿

Secret

がぶり!2

わあ~
コジロー食べちゃうぞ~ (^0^)/

トマトもリゾットも赤が好きやねん!(笑)
トマトカレーも大好き

コラーゲン必要だわ~
o(⌒-⌒)o

ポコポコポコきちやーい...

敏感 

『コーラーゲン』と言う言葉に敏感に反応してしまう……そんなお年頃 次の日ぷるんぷるんになったのでしょうか 
あら、コジ様。そろそろ床に着いてしまいそう

こ、この生き物は…

コラーゲンを吸収したシーサーかはたまたこの巨大なる足は
中華街の獅子か~

で、コラーゲン入りお鍋でプルプルになりました?
もしアンチエイジングできたら試したいです!

プリプリですかぁ?

女性の方には嬉しい鍋ですね。
効果は現れましたか?
コラーゲンじゃなくても、鍋は美味しくて楽しいですね。
トマト鍋とか食べたいけど、年寄りがいるのでねぇ…、変わった料理は敬遠してしまうのですよ…美味しいのにねぇ…。

ムーンポコさんへ

そうそう、女性にはコラーゲンは必要です!
プルップルのお肌になあ~れ!

あべちゃん。へ

『コラーゲン!』...... そうですよね! 反応しますよね。
そんなお年頃...
翌朝、気持ちだけはプルップルでした。

さくらさんへ

いえいえ、これはまぎれもない『小次郎』でございます。
下から撮るとよりムッチリ、ポッテリに....

コラーゲンは続けなければダメですよね....
アンチエイジング、そろそろ意識せねば.....

ぷにぷに

まるまるとした体におみ足ですこと。
あっぱれ!(^0^)/~
きっと、お腹まわりは特にコラーゲンたっぷりで
タプタプして気持ちがよさそうですね♪
うちの子は最近、歳をとってきたせいかお腹が少しタポタポして来た様な・・・。
昔はもっとパツンパツンにはっていたんですがねぇ。
中年期に入ってたんですかね。坊ちゃんからオヤジ化・・・(笑)

ダニファーさんへ

本当に...ムッチリ、むちむち...もちもち??

前に一緒にいた黒猫..3㎏ちょっとのお痩せさんでしたが、
確かに...お腹はタプタプしてきてE.Tのようでした。
お腹は毛が薄く、グレーだったので余計にね!)
年齢と共にのたるみ...私達と同じようです。

源さんへ

はい、本当に...
初めて食べたトマト鍋...それはそれは美味しかったですよ~
『トマト』と告げずに『野菜鍋』と..ではいかがでしょう?

コラーゲンはあのプルップルを入れて、しばらくすると、
どんどん溶けていってしまうんですよね。。。
それでも、この辺り!をと入れたところのスープを一生懸命飲んでいましたが...

この寒い季節はホクホク温かいお鍋がいいですね!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる