ははの番  『おしりまん』....の巻

小次郎のははでございます...

今日、1月25日は....

オシリ1

『ホットケーキの日』 『中華まんの日』だそうです。

フフフッ... 写真は小次郎のオシリまんでした~ 

オシリ2


ちょっとこれは背中って感じですね。

やっぱりこれ!ですね。 

小次郎もち1

コメントの投稿

Secret

ねこまん

ははさんはどこの中華まんが好きですか?
源さんは定番の江戸正の豚まんです。
桃まんも美味しいです。
ホットケーキなんて、最近ぜんぜん食べないですね。
家で焼くと、パッケージのようには焼けないのはナゼでしょう?(笑)
うちのわんこの寝姿は…大きなスイートポテトのようです。(笑)

源さんへ

確かに、江戸清の豚まんはずっしりお肉が入っていますよね。
どちらかと言うと、私は小籠包のほうが好きかも...肉汁ジュワ~のね!
でも、やっぱりフカフカ、もってりの小次郎の『おしりまん』が好き..e-266

ホットケーキ...
子供もころは小麦粉,膨らませたくて、ベーキングパウダーを入れすぎたりしていましたが、
今は便利な専用ミックスパウダーがありますよね。
あまり大きなサイズにせず、水少なめだと、カタチがくずれにくく、そこそこできるかと..
久しぶりに食べたくなりました... ホットケーキ!

がぶり!

食べちゃうぞ~
コジのおしりッ (^O^)笑

中華まん食べてないな~ ホットケーキも

こんど作りますか (笑)

ムーンポコさんへ

小次郎の腕まわりもムチムチお肉で美味しそうです!

何かのきっかけで食べれた!ってありますよね。
まだ作っていませんが、ホットケーキミックスを買ってしまいました!

これは…なんじゃい!

この茶色い巨大な物体はなんぞやって感じですね(笑)
で、小次郎のはは様に質問!
ほんとに小次郎さんは7キロ??
詐称ではないかと密かに疑っています~


いっぱい。

コジ様の『おしりまん』。見ているだけでお腹いっぱいでございます。ごちそうさま (^o^;)

さくらさんへ

7月に計ったときは確かに7㎏でした...
最近、抱っこしたときに、ずっしりくるんですよね~
また計りなおさねばですね...。

密かに、食事制限はじめています。
ご飯は朝だけ、帰宅ごは、おにぼしのおやつだけ...
おやつを食べると、ヒーター前のベットに入り丸くなっています。
すこしダイエットできそう...

あべちゃん。へ

ダイエットに最適!ってことでしょうかね...

でも、私は逆に腹が空いてきてしまう... キケンです。

お餅?!

小次郎は茶色なので『きなこ餅』
うちのおデブちゃんは灰色なので『豆大福』
って感じですね♪(笑)

ダニファーさんへ

フフフッ そうですね、フワッフワの『きなこ餅』
『豆大福』も美味しそう... 大好きです!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる