ははの番 『お気に入りのピンズ!』....の巻

みなさま、こんにちわ!

小次郎のははでございます....


今日、1月21日は.... 『ライバルが手を結ぶ日』  なんですって~ 

ごんざえもん

小次郎の、ごんざえもんに宛てた『あとはよろしく!まかせたぜ!』のメッセージは届いたのでしょうか...

ライバルとはちがいますが、
お坊ちゃまの頃、おっかなくて逃げていたお方達ともお友達になっていましたよ!

例えば....

モンチッチくん!

仲良しモンチ2

シルバニアのくるみリスくん!(おやつをもらってる写真が見つからなかった... )

シルバニア

銀河帝国からのダースベーダー卿とも...

15391538.jpg

でも、さいごまで近付けなかったのが....

あっちにいけ~

プレデターさんでした。  これは、おっかないですよね~ 


さてさて....

クリスマストイズには、オリジナルの『スノーマンピンズ』 があります。

スノーマンピンズ

これは、北原社長のクリスマスコレクションのひとつ、
『マジックスノーマン』をイラストでおこしてピンズにしました。


スノーマン


『マジックスノーマン』は1950年代のバッテリーのおもちゃで、
スイッチをいれると....
帽子の頭から風がでて、雪玉が浮く...
目がライトアップし、首を左右に振りながら前進をするユニークなスノーマン。

赤のBOXに入っていて、プレゼントにもおすすめ!

このピンズ... ははのお気に入りのひとつなんです...

コメントの投稿

Secret

持っております。

今朝は火事の影響で電車が午前中止まってしまいましたね。
利用客は大変だったでしょう。
このピンズ持っていますよ。
二種類あるでしょ?
赤箱と緑の箱、北原さんに曲げていただいたスプーンと並んで飾ってあります。
ロビーやTJのカンバッチもあります。
これって、レアでしょう?

たしかに、

コジ様にとって、モンチッチくん・くるみリスくん・ベイダーくんは、こんな容姿の人達というくくり!? プレデターくんは……身の危険を感じたのかな?狩られるって たしかに怖いかも

源さんへ

さすが、源さんですね!
もうひとつは誰かしら?
このシリーズは他にジンジャーマン(4色)ジンジャーガール、ダック..
今思うと、全部揃えておきたかった...
オリバーにロビーやTJググッズ...思い出もたくさん詰まっているアイテムですよね。

あべちゃんへ。

モンチッチくんは、はじめ逃げまわっていたんですけれど、
何度か会ううちに、『こいつイイヤツかも...』だったんでしょうね。
モンチッチくんはそれはそれは喜んでいました。

くるみリスくんは、びっくり!小次郎から寄っていったんですよ!

ダースベーダー様はいつも手土産を頂いていました。
『まただびの木』『またびの実』ガリガリかじって楽しんでいましたが、
なかなか近づくと..
それが、このときは『ささみ棒』でつられ....ついにダークサイド墜ちてしまいました。

プレデターさんは.... ダメでしたね...
逃げるというより、小次郎が縄張りを守るために襲い掛かるのでは?
とヒヤヒヤしていました。

今は平和に暮らしている小次郎です。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる