ははの番 『サボテン!』...の巻

みなさま、こんにちわ!

小次郎のははでございます...

今日、1月23日は 『アーモンドの日』なんですって~ 
みなさん、アーモンドを食べましょう!

もうひとつ.... ちょっと笑ってしまうけれど、『ワンツースリーの日』....

確かに.... 1 ・ 2 ・ 3 ~ 



さてさて、アメリカからの雑貨が入荷しました。

『サボテンボールペン』....


サボテン2

やわらかなソフトビニール素材なので、けしてチクチクしません!
むしろ ツボ押しのようで気持ちよいかも...

サボテンペン

えッ !??

ゴーヤみたい.. だなんて言わないでください!
きちんと、鉢のスタンドに入っているのですから、サ.ボ.テ.ン です。

半分..

ふ~ん.... チクチクしないサボテンもあるんだ~  
うちにきたらかじってみよう...

コメントの投稿

Secret

何でもアリ!

クリスマストイズにはいろ~んな小物がたくさんありますよね。
ボールペンだけでも、いろんなタイプがあるでしょう?
サボテンですか、可愛いですね。
うちにはサボテンの寄せ植えがあります。
そんなに大きくはありませんが、トゲが立派で危険です。(笑)
窓際にあるのですが、カーテンの開け閉めに邪魔なんです。
気をつけないと、手に怪我をします。
本物のサボテンじゃ、小次郎もかなわないでしょうね。(笑)

そっくり!

去年の12月にサボテンを育て始めました。
私の育てているサボテンにそっくり!Σ(・0・)
素焼きの鉢植えに植わっているところまで・・・。
きっと、おうちに持って帰ったら小次郎のおもちゃになるのも
時間の問題でしょうね・・・(笑)

源さんへ

クリスマストイズにオフシーズン用のかわいい雑貨が入荷しています。
今後も紹介していきますね。
サボテン..確かに、リッパな硬いトゲを持っているのもいたり、
フワフワした毛をまとっていたり... 種類も相当ありそうですよね。

小次郎...きっと本物サボテンには手を出せませんが、
このボールペンはかじられそうです。...... まちがいない! 

ダニファーさんへ

1本サボテンですね。(というのかしら??)

大きくなっていますか?
横から子サボテンがでてきたら楽しいですね...
(そんなことあるのかしら.... )

家に持帰ったら、このサボテン......
小次郎のかっこうのエジキですね!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる