ははの番 『いつもですが.....』....巻

みなさま、小次郎のははでございます...

今日、1月20日は..... なんと! 『玉の輿の日』 なんですって~

なんなんでしょう   



今日は朝から吹雪..... さむい、さむい朝でしたよね。

起きて、すぐにヒーターをいれました。 

ヒーターの前の小次郎さんは...  ~  ~

ふかふかベット5

ヌクヌク.... ヌクヌク.....

はい、いつものとおりでございます...

人形の家のお坊ちゃまの頃は....

寒い日...2

寒さに耐えていた ....

まあ、おぼえちゃいないでしょうね....

コメントの投稿

Secret

新雪のような...

眩しいコジローの毛皮...

暖ったかさが伝わってきます ヽ(=´▼`=)ノ



でも...さ、む、い



.................ポツリ..

ぬくぬく

今日は寒かったですね~
去年の今頃は小次郎君もブラウンベッドのみで寒さしのいでいたんですね~
今年からは三食昼寝付き暖房完備…セレブですね♪

ぽかぽか

関東地方は初雪ですか?
例年より遅い感じですね。
雪の影響は大丈夫ですか?
こちらは昨日から雨が続き、とぉ~ても寒いっ!(><)
小次郎坊ちゃんはヒーターの前でくつろぐのが日課になっていますね♪
外ネコの頃では考えられないくらい幸せな環境で生活ができ、
ははの愛情がとってもよく伝わってきますよ。(*^-^*)

わんこも…

雪たいした事なくて良かったですね。
昨日はうちのわんこも半日寝ていました。
朝ご飯も食べずに…。
でも、寒かったからじゃないんです。
前日、トリミングや耳の掃除なんかで疲れたみたい、特に耳掃除や顔を拭くのが大嫌い、たぶんエキサイトしたんじゃないかと…。(笑)
家じゃ甘えん坊でも、動物病院なんかじゃ容赦ないですからね。(笑)
今朝は元気にケージから出て来ましたよ。

ムーンポコさんへ

ほんとうに、白くて(茶トラ色と半分...)フフワの毛皮をまとっていますが...
それでも、寒がり王様のようです。猫ですね。

さくらさんへ

本当に寒い日が続いていますね。

雨や雪が降ると、フカフカハウスにビニールをかけたり...
それが今や指1本でヌクヌクヒーターですからね。
去年を思うと、本当にセレブ!
ちなみに今小次郎さんは2食....
お昼寝というより終日寝ですよね。やっぱり寝子(猫ねこ)ですから...

ダニファーさんへ

はい、横浜では初雪ですが、積もりませんでした。
交通機関の影響もなく....
大丈夫でした。有難うございます。

小次郎....外での生活はすっかり忘れているのでしょうかね...
窓を開けると顔だけ出してみて....『寒い..』と思うのか、出ないときも....i-237
ヌクヌク、ふかふか小次郎にははも癒されています。

源さんへ

雪.... すこ~し積もるといいな..と密かに思っていましたが、
ただ、ただ吹雪いていただけでしたね。

わんこさんも、にゃんこさんも、動物病院ってキライですよね。
でも、もし、『ドリトル先生』だったら、みんなこぞっていきたがるかも...
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる