ははの番 『こ、こ、こわい~』.....の巻

みなさま、おはようございます。

小次郎のははでございます....

1月19日、今日は.......
 へえ~ 
『空気清浄機の日』 『家庭消火器点検の日』 『のど自慢の日』 だそうですよ~   

カラオケ好きなお方はぜひどうぞ!

ビックリしました~ 

朝起きて、寝ている小次郎を見ると....

んッ!?

起きてる???

寝てるんです2


いや....

寝てるんです


目は開いていましたが....

完全に バ.ク.ス.イ~でした。   ~  ~  ~

こ、こ、こわいよ~ ねえ~ みなさま... 

(相変わらず自慢の左キバ見えてます!)

コメントの投稿

Secret

小次郎屋敷($・・)/~~~

こ、これは化け猫小次郎~
ひえぇ~~
き、牙が~こ、これは吸血鬼…
どうみても幸せ顏ですよ!でも薄目開けてるのは可愛い小次郎君でも
ちと怖いですな(^^ゞ

たたりじゃあ!

むか~し、家にいた猫も、よくこんな顔して寝ていました。
自然と開いちゃうのでしょうかね?
ビックリしますよね。(笑)
今居るわんこはそんな事無いですよ。
人間にも居ますよ、半目開けて寝ている人が…。
カラオケ大好きです。(笑)
最近はトンとご無沙汰ですけどね。
古い歌しか、歌えるませんけど…。

うわっ!∑(+0+)

超ぉ~ビックリ!
目が半開き・・・。
本当に寝ているんですか??
2枚目の写真とっても面白すぎるぅ~!プフッ(笑)(*^3^*)
自慢のキバちゃんと見えてますね。
私も気になっておデブちゃんのお口を見たら、両方のキバを出していました。
ドラキュラのよう・・・・o(>0<;)oなぁ~んて(笑)

さくらさんへ

ね、『うらめしや~』..... v-39 でしょ!

源さんへ

頭にロウソク必要でしょうかね~(笑)

昭和の人間は昭和の歌でいきましょうかね....
と言う私はカラオケ拒否症候群....

健在。

あぁっ、コジ様目が渇きますよ。自慢のキバもしまい忘れてるし 家猫ちゃんになっても、小次郎健在

ダニファーさんへ

はい、ははもビックリしました。
手を振っても...e-463 ピクリともせず...
笑いました。
これは、みなさまにもお見せしなければと... そっと...

小次郎のキバは左だけ...  
ダニファーさんちの子は両キバですか?

No title

うちのおデブちゃんは両キバです(^-^)b
小次郎坊ちゃんはどこへ片方のキバを置いてきてしまったんでしょうね・・・。

あべちゃん。へ

そうね、お坊ちゃまの頃の夏は車の下でこんなんでしたね。
キバは...長くて常に見えているんです。 きっとしまえない...i-237

ダニファーさんへ

ダニファーさんちの子は両キバ!
なんだか勇ましくてカッコいい...!
小次郎のもう片方は、太めで短い(たぶん通常サイズ)...。
これでは噛み合わせのバランス...よくないですよね...
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる