ははの番 『ツリー』...の巻

小次郎のははでございます...

今日、1月14日は 『愛と希望と勇気の日』 そして 『タロとジロの日』 だそうです...

ははのお仕事場は、横浜の山手にある1年中クリスマスの 『クリスマストイズ』 というお店...
いらして下さったかたも多く、すでにご存知の方も多いですよね。


さてさて、クリスマスシーズンが終わり、
新しくまた次のクリスマスまでの カウントダウン が始まりましたよ。

看板

毎朝、書き直します。

クリスマスまで まだまだ ..... 346日 もあります。

もちろん、1年中クリスマス商品を取り扱っています。

クリスマ

でも、これからのオフシーズンには輸入雑貨をはじめかわいい商品もたくさん入ってきますので、
今後、少しづつ紹介していきますね。

先日、玄関の90cmツリーと 

ツリー3

店内の210cmツリーの飾りを変えました。

ツリー ツリー2

少し先のバレンタインを意識して、スイーツなツリーに...

ツリーは季節(気分)で飾りを変えています。

オフシーズンの 『クリスマストイズ』 もお楽しみに~  
遊びにいらしてくださいね。

~ おまけ ~


社長&小次郎!


去年の夏....
小次郎も一度遊びにきましたよ...
小次郎が大好きなボスと一緒に記念撮影...
(興奮状態で大変な1日...もうお外のお出かけは難しそうです...  )

コメントの投稿

Secret

知らなかった

ツリーの飾りを時々かえていたなんて知らなかったです。
いろんなクリスマスグッズも素敵ですが、こちらで販売しているお菓子も美味しいですね。

小次郎坊っちゃんかなり興奮状態で目がぐりんぐりん(*_*)その後の様子がうかがえますね…(^-^;
先日、初めて小次郎ははのお店へ行きましたが、とっても素敵なお店ですね☆
一年中クリスマス気分が味わえるのは珍しいですし、カワイイ雑貨でいっぱい♪(^o^)また遊びに行きます!

源さんへ

はい、ツリーもオールシーズンいろいろ楽しめます。(楽しんでいます。)

輸入菓子も入ってきていますよ~!
塩味のプレッツェルにチョコがかかっているスナイダーは大好き!
よく食べています!(はは危険です!)

ダニファーさんへ

あの時は....
舌をだし、呼吸も荒く、よだれ出し...
棚の下にもぐろうと必死でした...
家に帰れば、ベットの下で引きこもり...
そのままおいて行かねばならずがかわいそうでしたが、
ごはん、おにぼし、おかかとおやつを並べて外出...
帰宅してみたら...
はい、すべてペロリと食べきっていました。ここが小次郎ですよね。

ダニファーさん、遠くから足を運んで頂いてありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
先日、実家に帰りました。そして『寿がきや』でスーちゃんコショウを買ってきましたよ。
やっぱりあれにはこれですよね!

もう……

クリスマスまでのカウントダウン。まだまだ先と思うけれど、年を明けてもう月の半分……はやい お店のツリーイメージは「スイーツ  」ですか

あべちゃんへ

はい、今は『スイーツツリー』です。
次は早く暖かくなるように『お花のスプリングツリー』かな...???
オフシーズンのクリスマストイズもぜひ楽しんでください。

~理想は~

プレッツェル!前に買いましたよ~ オイシイですよね~ ヽ(^_-)ノ


コジローは引っ越し以来のお出かけで、_不安_だったのかもですね ...
ムーンの理想は...コジローがははと毎日ご出勤、なんですけどね (笑)
TJからバトンを受けて、お店の看板ねこになってくれないかな?なんて ...
週間になれば...コジローも慣れていくと思うけど


ふふ なあんて♪
o(⌒-⌒)o

ムーンさんへ

そうですね。
小次郎がみなさんにも会え、
ははの私も、終日、小次郎といられるといいな...

でも、現実はむずかしいですよね...
トイズにはクリスマスにも遊びにくる大型犬『ロビー』がいるし...
犬だったら、お散歩がてら一緒に通勤できるけれど..(でも1時間は裕にかかるナ..)
ゲージで毎日運ぶのは...

オフシーズンは小次郎日記の更新がんばります!
みなさまに小次郎のグ~タラライフをお届けしますね。

No title

親の心配いも知らず・・・。
でも、たくさんの食べ物をペロリと平らげるところが小次郎らしく安心しました。(笑)
実家へ帰られたんですね。(^-^)
『寿がきや』は時々無性に食べたくなるんですよねぇ~。
故郷の味ですから♪
喜んでいただけて私も嬉です!(^0^)/

久々に覗いたらメッチャ更新してた~ 


やっぱり小次郎くん可愛い 

スイーツなツリーも素敵 

いつか慎ちゃんと行きたいです

ダニファーさんへ

『故郷の味』...まさにです。
関東進出はしていませんよね...どうしてだろう?
『やばとん』はきているのに...
でも、そのほうがいいのかしらね!
帰ったときの楽しみのひとつとして....。

莉沙ちゃんへ

はい、更新、がんばってます!
シーズン中はずいぶんサボリましたからね...
ツリーも変わったし、お菓子も変わったし、かわいい雑貨も少しずつ入荷をしています。
ぜひ遊びにきてください!(いつか一緒に!)
暖かくなる頃にはまたツリーも変わってしまいますよ~!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる