ははの番 『陣取り...』...の巻

みなさま、こんにちわ!

小次郎のははでございます。

1月17日.... 今日は 『おむすびの日』 だそうです~ 

今朝もお寒~うございました..

起きると、ヒーターをつけます。

ヒーター

そして....

その前を陣取るは.....

はい、当り!でございます。

ヒーターの前


ヌクヌク......


ヒーターの前2


ヌクヌク..... ヌクヌク....

多少は動きますが....しばらくは起きません...

小次郎、ヌクヌクライフでございます。

コメントの投稿

Secret

寒くても早起き!

我が家での早起きは源さんです。
ダイニングのファンヒーターをつけて、ヤカンでお湯を沸かしながら、新聞を見ています。
うちのわんこが起きるのは7時頃、起きると真っ先にヒーターに直行です。(笑)
パグ犬は暑がりの寒がりみたいです。
その後、源さんの膝の上に乗ります。(源さんが休みの時限定)

おむすび、おにぎり、にぎりめし。

最近、食べていないなぁ…。
ははさんはおにぎりの具では何が一番好きですか?
源さんはウメボシと昆布の佃煮かな、海苔はパリパリよりはしっとりが好きです。
いろんな具のおにぎりも、楽しいですね。
おにぎりだと、たくさん食べられちゃうから要注意ですよ。(笑)

小次郎くんになりたい!

朝は寒い!
それなのに小次郎君は暖かい部屋のさらにヒーターの前を
陣取るとは…!至れり尽くせりの小次郎君、いいねぇ~
さらに丸くなったみたいだし…
そういえば、天敵ごんざえもん君はどうしてるかねぇ~

なぜ?

何故に今日は「おむすびの日」?

ヌクヌクとシレッとしてますが………コジ様  「おかあさん僕のためにありがとう 」って感じでしょうかねぇ 

コジローったら!

ずるいゾー!
ひとり、ぬくぬく(笑)

でも...ほんとシアワセそう~ o(= ̄^ ̄=)o

源さんへ

やはり、わんちゃんもヒーターなんですね!
以前山手のガレージを担当していた時に、ブルドックがいたことがあり、
その子も暑がりの寒がり.....でした。
朝、甘えて来るときはどうしようもなく、お腹が空いている時ですね。



ぬくぬく~

寒い日が続きますね・・・。
ちゃんと暖かい場所をご存知のようで・・・。(笑)
我が家の6Kgのおっ坊ちゃんも同様です。
おデブちゃんだから脂肪がいっぱい&毛がふわふわなので温かいのでは?
と思っていたんですが、そうでもないようです。
まったく移動する気配ゼロって感じで、な~んかくつろいでいますよね♪
まぁ、いつもの如くかわいいから譲っちゃうよってコトですよね☆(*^-^*)

源さんへ

おにぎりの具....

オーソドックスな梅、おかか、こんぶ、そして葉とうがらしが好き...
お海苔はできればパリパリで... 別でつまみたいくらい...i-237

フフフッ 確かにそうですね、平気でお茶碗2杯分いけてしまうもの...
危険です!

さくらさんへ

ときどき、猫になりたいと思います。
おデブちゃんでも、身体がやわらかくて、肩こりなさそうだもの...

ごんざえもん.... カフェの方にお聞きしたらあれ以来見かけていないそうです。
でも、きっと山下公園にある猫村にいるでしょうね...
ごんざえもんの前に、「こむさし」と名づけた白黒の猫さんとも縄張り争いをしてたんですよ!

あべちゃん。へ

ね、これまたなんで?でしょ! 
おもしろいんです。誰が決めたのか、なぜそうなったのか...
そんなのがまだまだたくさんあります。
このおかしさ、みなさまと共有したくなりましてね!

小次郎さん....「ここ、ぼくの!」と陣取りをしているように思います。e-450

moon poko さんへ

そうでしょ、小次郎はこの「ヒーター前」を陣取っています。

そしてヌクヌクあったかボディをさわさわ触って温まるははであります...。

ダニファーさんへ

ほんとです!
猫族は涼しい場所、温かな場所をきちんとわかっている!
爆睡したら、ヒゲをひっぱってもおきませんからね...
そんな様子を「かわいい...e-266」と思ってしまう....
まさに親バカです...。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる