ははの番『デビュー』....の巻

みなさま、こんばんわ!

小次郎のははでございます。

『デビュー!』 さて、何にデビュー???

と気になりますね....

じつはベランダです。

お坊ちゃまの頃はもちろんお外での生活...
しかも道路の側ギリギリで寝ていたいたのに...

なかなかベランダにでれなかったんです。
出ても、ビクビクで....外の音で、すぐ部屋へ.... ????

ベランダ1

ぉそるぉそる...

ベランダ2



最近は慣れてきて、覗けるようになりましたよ!

ベランダで


ヤッホ~  .....

コメントの投稿

Secret

まるで王子様

ベランダに出るのもへっぴり腰。
恐る恐る下を眺める小次郎くん~
まるで外に出たことのない深層の王子様風。
最後の写真は「下々の者たちよ」って感じですね~

わーッ!!

コジローには

やっばり、青空や風や夕焼け...やらを感じて欲しいから...
ベランダでびゅーはとても好ましいですo(⌒-⌒)o
ただ、落っこちないでね (笑)

No title

ベランダデビューおめでとう!
高いところは初めてなのかな?
いつもたくさん車の通る道路際の草むらでお昼ねしていたのに、
高いところはちょっぴり怖いのかな?
どことなくへっぴり腰な感じがものすごくかわいい~☆
ベランダの柵から落っこちないように気をつけてね!

おめでとうございます。(笑)

もっと早くにデビューしていたのかと思っていました。
あの頃の感覚を忘れてしまったのですかね。
それにしても…大きいねぇ…小次郎さん。(笑)

さくらさんへ

車の通りが激しいあの山下公園通りを向こうへ渡っていた
あの小次郎とは思えないヘッピリ腰....
それでも最近は窓を開けると興味深々で出るようになりましたが、
長くはもちません... 寒いからかも...
これでも、まぎれもなくあの小次郎なんですけどね...

moon poko さんへ

そうですよね、太陽の光をあててあげたい!とおもい
しばらく時間がかかりましたが、やっとデビューしましてね。

手すりから顔を出せるようになりました。

前に一緒にいた黒猫はつたってお隣へ侵入していましたが、
体重も小次郎の半分でとてもスリムだったから...
小次郎はお腹がつかえるはず...
それをモゾモゾしてたら、本当に危険...落っこちる...
目を離さないようにせねばですね。

ダニファーさんへ

お坊ちゃまのとき、裏の駐車場の木の上に登っていたこともあったんですよ!
でも、目線で見る車と、上から見る車ではちがうのかしら?
通りを渡う勇敢な小次郎だったのに不思議でしょ。
ベランダでたっぷりと太陽の光を浴びせてあげたいです。
そしてフカフカ~ e-266(これお布団干しと同じですね...)

源さんへ

初めて、ベランダに足を入れたのは夏の頃...
お尻を押し出してもすぐ振り返り部屋に戻っていたけれど...
やっとベランダに出ると後から追ってくるようになりました。
手すりからも顔をだせるし...
小次郎も成長しました(?)

へっぴり君

『番猫』の時は、堂々とゴロンと時には大型犬に挑んでいた坊ちゃまが、今では…… 今でも「かつお棒」には挑んでくれてるのかしら 

あべちゃんへ

そうそう、本当に勇ましく勇敢だったわ~!
自分の縄張りを守るためでもあったのでしょう...

ところがね~ 
今は度胸も、警戒心も、おまけにお腹もユルユルゆるみっぱなしです...
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる