ぼくの番 『 ぼくのベット』...の巻

ぼく、小次郎....

おかあさんちの王様サッ...

みんな~ 覚えてる?

ぼくのフカフカベット....

小次郎ベット

人形の家のお坊ちゃまだったころ...

時にはフカフカハウスにもなっていた...

新しいおうち

眠い朝1

お尻...inハウス

.... .... .... .... .... .... .... .... .... .... ....


今もこのベットだよ!

ふかふかベット2

思い出ベット....

ふかふかベット3


フカフカベット..... ???

ふかふかベット1


つぶれてきてるけれど....

でも気に入ってる、ぼくのベットだもん!....

コメントの投稿

Secret

モノ持ちいい~♪

あの茶色いベッド…いや、確かハウスだったはず!
あの懐かしのブラウンハウス…今やニャジラ?に押しつぶされた
哀れなブラウンベッド…未だ使ってるんですね~
モノを大事にしていて…なんだかいい気持ちです(=^・^=)

そうなんだ!

おぼえてるよーっ!
お気に入りは外せないよね! (⌒▽≦)ノ

コジローがふかふかのかまくらですっぽり...
...の時は、おやすみ♪ って声をかけてたのよ

コジローのポコ腹、久しぶりだあ~!o(⌒-⌒)o



あははっ!

ふかふかベッドが小さく見えま~す。(笑)
うちのわんこも、ベッドでスヤスヤ。
冬用が二つ、夏用も二つ…だったかなぁ?
冬はわんこ専用の毛布を抱き込んで寝ているよ。
ベッドと毛布は毎日お日様に当てているから、暖かいよう。

さ、さ、さ~のさくらさ~ん!

だって、フカフカハウスなんて夢のようなぼくだけのおうちだったんだもん。

これはニャンニャンニャンとつぶしてベットにもなる2WAYなんだよ~!
でも、もうハウスしなくてもいいんだよ。
だってさむくないんだから....

ム、ム、ムのム~ンさ~ん♪

ぼくのおなか....

建材なり~

げ、げ、げの源さ~ん!

源さんちのわんこ...すげ~やッ....

よっつもベットあんの?

ぼくはもうひとつあるよ。

ごんざえもんが、ぼくのベットにおしっこかけた時、
おかあさんが洗ってくれた。
その時のかわりにしてたヤツ。
あいつさあ、ぼくがいないあいだにそれにもしたんだよ~

あいつ...マッチョでデカイんだよ~
あいつ....どうしてるんだろう???

…………。

ええ、覚えてますとも。はは様が用意してくれた「ふかふかハウス」。いつのまにやらベットになっていましたが でも、今となっては、はみ出ているではありませぬか
ハウス→ベット→マット→………

あべちゃんへ

....... e-444

この窮屈そうなのがいいみたいです。(猫ですね)
このベット(まだ一応は...)の中でよく向きをカエカエ爆睡しています。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる