ぼくの番『ごちそうなのだ~』....の巻

ぼく、小次郎...

おかあさんちの王様サッ! 


お正月はいいよね。 ごちそうだったよ...

ランチマット2

おっさかな~ おっさかな~ かなかな~ 


ランチマット5


ランチマット4

ウマウマ...ウマ... ...

ランチマット3

ぺろりと....

ランチマット1

ごちそうさまでした~!! 



ぼくの食事処はおかあさんのおともだちが
ぼくのために作ってくれたマットだよ!
おかあさん...このあいだおんなじの使っていたけど...
それ、ぼくのじゃないの??? 

 あら、これはミサさんがおかあさんにも...っていってたのよ!
だから、おかあさんのよ!

ふ~ん.... そうなんだ....

コメントの投稿

Secret

ごちそう!

いいねぇ、小次郎。
美味しいねぇ。
うちのわんこも、お正月のごちそうを食べたよ。
かまぼこ、玉子焼き、チャーシュー、チキン…。
ねぇ、リッチでしょう?(笑)

今年も!

食欲旺盛なコジロー!

安心だもん o(⌒-⌒)o

よろしくね!ペコリ♪

No title

かわいいマットにお刺身??
お正月はいいね!

ゴージャス(*^_^*)

築地からの直送カナ~小次郎君
まるで食洗機で洗ったようにピッカピカのお皿が
まぶしい~
それにしてもゴージャスなお食事♪
それに小次郎君専用マットがあるなんて…ほんと王様ですね~

げげげの源さ~ん!

わぁお、わぁお、わぁ~お! e-451

源さんちのもごちそうだったんだね~ 
ぼくも、かまぼこは食べたことあるよ...
なんちゃって~のかにかまは大好きなんだよ。
でもたまごやき?チャーシュー?チキン?知らないなあ~ e-3

おかあさ~ん! ぼくも食べてみたい~!!e-240e-254e-78

ムムムのム~ンさ~ん♪

食欲モリモリおかあさんの子~♪

グ~グ~お休み僕ら猫~♪

カカカのカズコさ~ん !

お正月はいいね、ごちそうたべた。

おたんじょうびもごちそうたべた。

あと....わからないけれど、ごちそうの日がある.....
おかあさんがおいしいことしてきた日だ!
きっとそうだ!まちがいないと思う....!

さささのさくらさ~ん!

ぼくは、王様......
ヌクヌク、モリモリ、グ~グ~、ゴロゴロ.....
おかあさんちはごんざえもんみたいにごはんを横取りにくるヤツもいないよ。
でも、じゃがいも軍団がいるんだ..... いつも笑ってるだけだからいっけどね!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる