ははのつぶやき.....

みなさま...お正月はのんびり過ごしていますか? 

小次郎のははでございます。

帰宅すると、いつも必ず小次郎を抱き、LOVE LOVE チュッチュをするのですが、
昨日は....

んッ???  

おにぼしのニオイ...!!  

あ~ 

小次郎がおやつで食べているおにぼしの袋を....
トホホ...散乱していました。

朝、お留守番のおやつでいつも数本を器にいれてきます。
キュっとしめておいてもダメなんですよね。
戸棚にいれないと...

欲しいだけたっぷり食べた小次郎は....
それはそれはお水もたっぷり飲んでいましたとサッ! 

コメントの投稿

Secret

アララララwwww ( ̄▽ ̄;)
小次郎坊っちゃま、今日はとってもお腹がすいていたのかしら?
素知らぬ顔をしても、ちゃ~んとお口に匂いが残っているのに(笑)(^o^;)
でもでも、かわいいから許しちゃいますよね…(^.^)

ダニファーさんへ

袋に穴が開き、中からおにぼしがザクザク出てきたときには、
それはそれは嬉しかったでしょう.....
あとで喉が渇くのも知らずに....

しまい忘れ、気おつけなきゃ!です。

1月4日、晴れ

コジローには諦めない姿勢があるのかしら...

いつも、黄色のK号に乗っかり、大使のお役目ありがとうだったね...

そして、ははも母でありがとう!(笑)

本能。

コジ様……天晴れ  おやつが足りなかったのでしょうか はは様の行動は寝たふりをして監視してるのね。今日はお煮干しあそこに置いた クックック って

あべちゃん。へ

はは~ん....チラッと見ているとは思ったけれど....
てっきりニオイを嗅ぎ分けているかと。。。
スゴイヤ~と感心していたのですがね.....
まア、らしいと言えばらしいですよね。

ふウ~ e-444 
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる