ぼくの番『あけおめ~』....の巻

      わあ~



龍コジ



ぼく、小次郎.....

おかあさんちの王様サッ!

あけおめ~

と言うのよ!とおかあさんがおしえてくれた。

お正月だから、ごちそうも食べたよ!


みんなへのごあいさつ写真を撮ってもらった...

2012の初撮り....

初撮り1

ちょっとカッコよく... すましてみた....

でも....

初撮り2( ほらッ、キバが見える... )


でも.....

だんだん ....


初撮り3

だんだんと....

初撮り4

ねむくなった.....


ぼくは、ぼくらしく、今年も王様道をいくのだ~  


 
みなさま.... 明けましておめでとうございます。
小次郎のははでございます。
随分とながくお休みをしてしまった『小次郎日記』。。。
大変お待たせ致しました!再開いたします。
まったり、グ~タラの小次郎、おいしこと、ははの仕事のこと...
ゆっくり更新していきますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

Secret

謹賀新年

小次郎&小次郎のはは様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
元日は源さんもお仕事でした。
近くのショッピングモール街に行っているのですが、早朝からたくさんのお客様がいらして下さいました。
皆さん福袋がお目当てみたいで、 目標のショップに猛ダッシュしていましたよ。
今年も小次郎さんは「我が道を行く」でしょうね。(笑)
いろんな話題楽しみにしていますね。

きゃっ!

コジロー!
男っぷりあげた?!(笑)
なのになのに、ねむねむ~ ヽ(=^▽^=)ノ

ハハハ♪
ははもコジも、新しい年が明けましたね!
今年もよろしくです!ペコリ
ポコは月をマモッテクレルカナ? (あっ、ヒトリゴト 笑)

源さんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、小次郎ともども宜しくお願いいたします。
久しくお会いできていませんね。ぜひ遊びにいらしてください。

ブログ更新...がんばります。ははも楽しみながら....



ムーンさんへ

明けましておめでとうございます。

小次郎の男っぷり...なかなか凛々しいです。
でも、腕周りもぷりっぷりでございます。

またぜひ遊びにいらしてくださいね。
いつも有難うございます。

おめでとうございます。

コジ様、新年から吠えてますね シャキーン 思い切り目を見開いてますが、やっぱりコジ様、期待を裏切りませんねぇ  

あべちゃん。へ

あけましておめでとうございます。

はい、お正月も変わらないマッタリモード.... お腹が空いていない朝はよくわかります。
いつまで~も、自分のベットから起きてきません。まさしく『寝子』です。

いつもありがとうございます。
ことしも小次郎共々よろしくお願いします。  

No title

あけましておめでとうございます。
小次郎日記再開ですね。
楽しみにしています。

小次郎君、早速お煮干し散乱ですか~
やってくれますね~

さくらさんへ

明けましておめでとうございます。

おにぼしは....扉の中にしまい忘れたははのミス..v-430
小次郎にとっては、『ヒャッホ~!』だっだんでしょうね。
でも、あの厚いビニールをかじり破るとは....

さくらさん、いつも有難うございます。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる