ははのつぶやき.....

みなさま.... こんにちわ。

とてつもなく、ご無沙汰をしております小次郎のははでございます。

最近、部屋で遠赤外線のヒーターを使用しています。
背中を温めようと後ろ向きに....
しばらくすると、小次郎が背中にピッタリくっついてきて....

まあ、かわいい....

と思いましたが、要するにヒーターにあたりたかっただけ....
これでは私の背中にはヒーターはあたりません...。

まっ、いっか....

背中に手をまわし、ふかふか...さわさわ...を楽しんだ昨晩でした。

コメントの投稿

Secret

ヒーターにピタッ!

ヒータとの間に小次郎君が挟まってるんですね~
あの分厚い小次郎君がいるんじゃなかなか暖かさは伝わってきませんよね。でも、気持ちがホット~手を回せば毛皮がふかふかなんて幸せですね♪

さくらさんへ

はじめはオレンジに光るこのヒーターを怖がっていたんですよ...
でもやっぱり猫ですね。暖かいのを知ると.....
ガスファンヒーターの風も怖がっていたのに、今ではその温かい風を受けています。
猫背になりながら...(笑)
坊ちゃま時代の寒さを耐える日々...覚えているかしらね!

うちも…

お久しぶりです。
いよいよ今年もあと4日ですね。
いろんな事につけて、大変な一年でした。
昔、アニメのキャラクターで「コタツ猫」という大きな猫がいましたが、小次郎は「ヒーター猫」ですね。(笑)
うちのわんこも、源さんとかがファンヒーターで暖を取っていると、必ずヒーターとの間に割り込んで来ます。
なぜか狭い所が好きな大柄なパグ犬です。
まるで、猫みたい…。(笑)
コタツも好きですよ。
今も、すぐ隣りにチョコンと座っています。

No title

寒いですよね。
小次郎くんが寒い思いをしていない と、思うだけで暖かい気持ちになれます。
冬の夕方、人形の家で別れるときは、家に向かいながら気持ちだけ同感しちゃって寒かったのです。笑

今年もわずか

コジもははも
暖ったかo(⌒-⌒)o


よいお年をお迎え下さい

源さんへ

そうそう、猫は狭いところが好き...

以前に山手のガレージでいたブルドックのこまちゃんはご存知ですか?
ヒーターのまん前で寝ていて、『ん?焦げ臭い?』と思ったことも...
この系統は寒がりなんですね...

今年もあと数時間で終わり....新しい年を迎えます。
どうぞ良いお年を....

カズコさんへ

小次郎は昨年までの寒さに耐える日々....
それをすかり、すっかり忘れているように感じるほどまったりしています。
覚えているかしら?いや、きっと忘れている....
ご安心くださいね。ははの帰宅後はヒーターの前を陣取り、ヌクヌクしています。

ムーンさんへ

先日は有難うございました。
クリスマスにお会いできて嬉しかったです。

はい、コジもははも暖ッかでお正月を迎えます。
昨年は人形の家は休館日で、ごはんをあげに行ったものの、
寂しい思いをしていた小次郎ですからね。

ムーンさんもどうぞ良いお年をお迎えください。
いつも有難うございます。

こんばんは♪
小次郎が背中にいればヒーターいらず?!(^-^;
かわいいからナデナデしてあげたくなっちゃいますね☆
小次郎坊っちゃんが元気にしているコトを聞けて&ははにも会えて楽しいお話ができて良かったです!(^o^)
これからもブログ楽しみにしています!(*^^*)

ダニファーさんへ

明けましておめでとうございます。
先日は有難うございました。
ははもお会いでき、嬉しかったです。

そして、小次郎だけででなく、
ははにもお土産....
し、しかも寿がきやスーちゃん!びっくりしました。
やっぱり、寿がきやですね!私達は....
『つけてみそ、たべてみそ!』う~ 懐かしいです。
CMやってましたよね。

小次郎とともに楽しんでいます。
有難うございます。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる