ぼくの番 『 トリケラさん! 』....の巻

ぼく、小次郎...

おかあさんちの王様サッ! 

おかあさんがね、またともだちをつれてきた。

 『そっくりよ~』だって...

ぼく、こんなにカチカチじゃないのに...

トリケラ4


トリケラさん....  

にてるのかな~  ぼくたち.....


トリケラ2


こいつ、とんぎったツノがある....


トリケラ3

とんぎったツノはべんりだよ!

気持ちいいんだ~ 

トリケラ1

あごや、ほっぺをゴリゴリ、ガリガリ......


トリケラさん.... おやさい食べるんだね~  

よかったよ~

 ぼくのご飯といっしょじゃなくて...


トリケラさん

コメントの投稿

Secret

次はトリケラさん?

てっきり、小次郎君が産んじゃったのかと思いました~
って思うくらいのてっぷりしたお腹~タップンタップン(笑)
で…トリケラさんの角で食欲のツボ、押しちゃったかも!

ガォー!グリグリッ!ギャー!!

トリケラさん、いかついけど可愛いね。
ツノは便利そうだね…グリグリッ。
以前、うちにはゴジラさんがいたんだけど、三月の地震で棚から落ちて腕が欠けちゃったのさ。
今はニャーニャー鳴きながら歩き回るオモチャの猫がいるよ。

No title

そっくりさんがたくさんいる家族なの?
集合の記念撮影して!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる