ひとやすみ...でタイ料理!

ドール情報をひとやすみ...。
で最近はまっているタイ料理

先日は横浜ベイクォーター内にある『チャオ・タイ』に行ってきました!
(いつもは伊勢佐木町の奥...ちょっと怪しい感じのタイ人の方が経営する個人レストランを
巡っています。 とは言 っても私は友人のあとをついて行くだけ...。友人の情報力は凄いです!)

まず定番の『トーマンプラー(春さめとエビのサラダ)』×2ではじまり、

CA390163-0001.jpg

あっ!まずはのビールで乾杯!しました。...もちろん...。


『トーマンプラー(タイ風さつまあげ)』×1?2だっだかも

CA390162-0001.jpg
お魚の器のしっぽにソースが....

たぶん『ガイヤーン(骨付き鶏肉のグリル焼き)』×2

CA390164-0001.jpg
これも鳥の器でちょっと感動した私達...。

『パプーンファイデン(空芯采のオイスターソース炒め)』×1

そして最後のしめはグリーンカレー×2

グリーンカレー
お肉を選べましたよ!鶏、豚、牛と....。(全員一致で鶏でした!)

と、おなかいっぱい、幸せいっぱいで美味しい時間を過ごしました。






コメントの投稿

Secret

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる