ぼくの番 『だらり~ん』...の巻~

ぼく、小次郎....

おかあさんちの王様サッ!

涼しくなってきたよ。
気持ちよく...グ~タラ、マッタリできるよ。

まったり..ストレッチ

だらり~ん.... ~ 

まったり...ストレッチ2

だらだらり~ん ..... ~  ~ 


え~ッ


しゃしん~?? 


ん~  



いっしゅんなら...



ん~ ッ  



ほらッ、決めッ! 


どうだ~ッ!  

まったりストレッチ..4

でも、やっぱり....

だらだらだらり~ん...  ~  ~  ~   

まったり..ストレッチ3 ... 小次郎


コメントの投稿

Secret

ぬいぐるみ?

小次郎君、なまけものの?ぬいぐるみっぽいですよ(笑)
前足びろ~んって伸び切ってるところがかわいいですね!
それにしてもなんだか巨大になったような…気のせいカナ(=^・^=)

源さんも…

小次郎気持ちよさそう!
源さんも負けじと仕事終わってダラ~~。(笑)
小次郎みたいな格好は出来ないけど…。
うちのわんこも気持ちよさそうにダラ~~~。(笑)

No title

こんにちは! 小次郎くん 涼しくなって来たね

最後の一枚可愛い)^o^(

完成!!

コジロー!
<日々小次郎>完成だってぇ~!!
どんなかなぁ~?ルンルンルン♪ヽ(*・・・*)ノ

雨...

だから、きっとコジロー今日もまったありだね?

そういえば、コジローのだらけた格好...あんまりムーンは遭遇してなかったような...??

もしかして..ムーンの前では決メて☆た? (笑)o(⌒-⌒)o ははは

~~~~~No.24~~~~~

さッさッさッのさくらさ~ん!

前足びろ~んは.... ストレッチ! なのだ~ i-278

うん....もしかしたらそうかも...
おなかがもってりしてきたような気がする...
でも、それは冬仕度のせいだ...!と思ってのだ...e-465

げ、げ、げの源さ~ん!

シッシッシ....

おかあさんだって一緒にだらだらだらり~んだよ!

ミイ、ミイ、ミイのミイチッチさ~ん!

モンチッチのミイチッチさんだって、おかあさんがおしえてくれた。
おかあさんね、カゴにちいさなモンチッチをいれてる。
この間、そいつらをパンチングごっごしてたらおこられた!
あそんでただけなのに.... e-455

ム、ム、ムのム~ンさん♪

だらだらり~ん ♪
だらだらだらり~ん♪

グウタラしていても猫族はしかられない...
ぼくらは知っているよ。 そのほうが人気があることを! 

ム、ム、ムのム~ンさん♪

だらだらり~ん ♪
だらだらだらり~ん♪

グウタラしていても猫族はしかられない...
ぼくらは知っているよ。 そのほうが人気があることを! 
それと太っちょ猫も人気があるんだよナ~ !  e-319 
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる