ははの番 『間もなく完成!』...の巻

みなさま、こんばんわ!

お久しぶり.....小次郎のははでございます...

朝晩は涼しくなりましたね。
そしてキンモクセイのいい香り....

そういえば、去年は小次郎にもキンモクセイの香りを嗅がせてあげました...

キンモクセイ

とろり~ん.....
わかっているのか、いないのか...???

確かに小次郎は、爆睡に入るとなかなか起きませんからね~ 



以前にもご紹介した『日々、小次郎』.....

翻訳家の夏目先生とお仲間のマハロいとうさんグットモーニングさん のお3人で制作中!

現在、仕上げに入っていて、間もなく完成! とのことです。

曲はなんと、なんと、この『日々、小次郎』のために作ってくれた オリジナルですって!


 只今、予告編 をみることができます。



   
http://www.youtube.com/watch?v=qtJiLZGZy38

 『日々、小次郎』  ~ A Day In The Life ~
夏目先生のブログ『横浜翻訳生活』のなかで『ほんとうにもうすぐ!』と告知されています。(10/3)

http://dnatsume.cocolog-nifty.com/


人形の家のお坊っちゃまだった小次郎....

毎朝、出勤すると必ずドアの前で待って(のぞいて?)いました。

ドア前で待つ小次郎

門番をしながら、自分をアピールするため、かっこつけたりもしていました。

雨落ちそう3

でも、基本的にはグ~タラ....
門番の仕事は寝ながら遂行の毎日...

K上ぐうたら

『車に乗らないで!』も小次郎だけは許可がでていましたっけね!

車の中

こんな場面もありました。
いまだになぜ鉢の上に鎮座かわかりません...???

鉢の上

そうそう、しげみでよくさぼっていましたよね!

しげみでおさぼり


みなさまの記憶に残る小次郎.... 蘇ります。

ステキなオリジナル曲とともに....

『日々、小次郎』  ~ A Day In The Life ~

まもなくです...





 

コメントの投稿

Secret

楽しみ!

どんな風に出来あがるのか楽しみですね。
予告編で胸キュンだったから、本編ではどうなってしまうのでしょうか?(笑)
それはそうと、クリスマストイズに現れた猫、その後どうしたでしょうか?
名前…ホクロでしたっけ??

ふうかく~ん!

こうして見ると、コジローには一種の「風格」さえ感じます
山下の観光客も一手に引き受け、和み大使のようになってました o(^-^)o
だらけ~んの無防備っぷりもハンパないッ!(笑)

~~~~~No.23~~~~~

源さんへ

『日々、小次郎』....ボスも、それはそれは楽しみにしています。
みんなで楽しみに待ちましょう! もうすぐですから....

ホクロさん、以前は毎朝玄関で待っていたけれど、最近はポツリポツリ....
時々クリスマスの裏でお昼寝をしているのを見かけます。

そのホクロに追いやられていたきじとらの『にゃ~』が、
ホクロがいないのをいいことに、最近通っています。
あッ、よりさんはどうやら、ホクロに破れ、1本向こうのマンション付近で
ウロチョロしているようです。

ごんざえもん...もういないのかしら?
せっかく、小次郎が縄張り譲るって言ってたのにね!

ムーンさんへ

> 『和み大使』.... 確かに、そのようでした。
>
> だらり~ん....
>
> グデ~ン.....
>
> 警戒心も無ければ、羞恥心も無しだった夏の寝姿...
> あれを『風格』と言って良いのかしらね....

有難うございます。~ NO.23~
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる