ぼくの番 『もういらないな~.』....の巻

ぼく、小次郎....

おかあさんちの王様サッ! 

台風だったね。

ぼくはぼくんちの中でグ~タラしていたから、ヘッチャラだったよ。
人形の家のおぼっちゃまの頃はハウスがあったけど、
ビュウ~ビュウ~ビュウ~ 
ゴーゴーゴ~   
おっかなかった~ 

台風がやってくる前は暑かった....

うまく乗れるようになったよ、

ひえひえマット.....

まだひえひえマット1


........???

まだひえひえマット4
.......???

ん??

おかあさん....、 何か企んでる?

まだひえひえマット2


ちぇッ、教えてくんないや! 

べつにいいけどね!


おかあさんのおさるのまくら....
いいな~  ほしいよな~ 

もうあつくなくなったし!

おさるの抱き枕?2  おさるの抱き枕?1
   

だから ひえひえマット.... もういらないや~

コメントの投稿

Secret

肥ゆる秋

家猫然としてきましたね~小次郎君!
それにしても秋本番前にすでに…
あれ?ちょっと太った?小次郎君~(^^)

天高く小次郎…

源さんも、冷蔵庫に入っていたヒエヒエ枕をしまいました。
台風は凄かったけど、暑さを運んで行ってくれたね。
涼しくなってうちのわんこも、益々元気いっぱいです。(笑)
新しく買ってもらったトランプカードの小さなクッションが、今お気に入りなんだ。

さ、さ、さ~のさくらさ~ん!

肥ゆる秋.....

でも、ぼくは冬毛になってきただけだよ。
こっそりつまみ食い....していないよ~ ....e-450
だっておかあさんしらないもん!

げ、げ、げの源さ~ん!

源さんも冬したく....だね。
ぼくもフカフカハウスだしてもらおうかな?
夏はグデ~ッ   
冬はヌクヌク....
どっちもいい具合だな~!

真っ白ポコ腹

コジロー!
久しぶりじゃない(^0^)/
コジローのポコ腹、真っ白で感動してます
もう、ムーンが知ってた頃のコジローじゃなあい...グスン.....

ハハ、でもいいよー!

ムーンは鎌倉...ムーンのお猿さん枕は、波の歌声かもしれません てへ (*^。^*)

~again~

ムーン再び!...ってただ忘れただけだけど~No.22~(笑)

今日も風強い
さっき風の一撃で傘が壊れちゃったの (>_<)
傘は消耗品だなあ...ってコジローには関係なかったね (笑)
最近ムーンは、時々、夏目先生とこでもお喋りしてるんだよー o(・-・)o

No title

小次郎日記にも秋がきましたね。
寒くなったら、小次郎くんは丸くなっているだけになるのかしら?
季節感に鈍感な王様になっちゃうのかな・・

長い事ご無沙汰してしまいましたが・・・

長い事ご無沙汰してしまいすいませんでしたが小次郎君のお母さん、お久しぶりです(ついでに小次郎君も・・・。あ、このブログの主は小次郎君でしたか・・・)。
書込挨拶には来ませんでしたけど小次郎君の頑張りを、いつも拝見させて貰っていましたよ。ようやく自宅に住む事が出来て小次郎君も良かったですね・・・。
中々「人形の家」に行く事も出来ないまま時が過ぎてしまい、気が付いたら「人形の家」も閉店して寂しい思いをしていましたが(涙)、現在は「クリスマストイズ」に小次郎君のお母さんはいるんですね・・・。「元町中華街」駅から少し遠くなった様ですけど、今度も機会を作って、「クロスマストイズ」に行きたいと思います・・・(「ロボット研究所」や「人形の家」と同じ商品もある事を個人的には願っていますが・・・)。
段々と寒くなってきますけど小次郎君母子も体調には気をつけて下さいね・・・(後、美味しいご馳走の食べ過ぎにも・・・。特に小次郎君は・・・(苦笑))。
それでは・・・(「東京トイフェスティバル」、出来れば来年こそ開催を再開してくれる事を現在も願っています・・・)。

ム、ム、ムのム~ンさん!

そうだよ、ぼくのお腹はまッしろしろ!
おかあさんが『きれいね~』といつもほめてくれるよ!

いつもありがとうだよ ....NO.22

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファン さんへ

なんと、懐かしい...『ロボット研究所』
残念ながら、クリスマストイズにはBOYS TOYの扱いはありません。
箱根の北原おもちゃミュージアムには、その一部とSFなどのUS TOYがたくさんあります。
今、クリスマストイズはまさにシーズンに入り、新しいクリスマス商品も続々入荷し、
足元から天井まで所狭しと並んでいます。
店内には、小次郎の写真も貼ってありますのでぜひいらしてください。
おまちしております。 書き込み有難うございました。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる