ははの番 『 アシメトリー 』....の巻

みなさま、こんにちわ!

小次郎のははでございます....

お気づきでしたか?

小次郎のキバはアシメトリ....

つまり、左右非対称なんです。


左はでていませんが.... 右はチラリッ!

アシメトリー1 アシメトリー2

おわかりになりますか?

ほら、左は短く... 右はギュイ~ンとりっぱなキバです!

アシメトリー4 アシメトリー3

人形の家のお坊ちゃまの頃からです。
何かをかじったのか... ハテサテ.... 

ちょっと下から撮ってみたら.....

キャ~ッ  こわい....  

爬虫類みたいになってしまいました。 

アシメトリー5  失礼!


**************************
~ お知らせ ~

翻訳家の夏目先生がたくさんたくさん撮りためた小次郎の写真でお仲間の方と映像を作成中....

そして、今、 予告編 をみることができます。

   

http://www.youtube.com/watch?v=qtJiLZGZy38

『日々、小次郎』  ~ A Day In The Life ~  

胸がキュ~ンとします。

出来上がりが楽しみですね。 

コメントの投稿

Secret

まだまだ、あるかも

若いころ、フェンスのスチールパイプでもかじったのかな?
やんちゃ坊主だったみたいだからね。(笑)
まだまだ、謎がありそうな小次郎ですね。
うちのわんこも下から見ると、口ばかり見えてブサイクです。
アザラシの口みたい。

ギャーっ!!

じゃれてムーンの腕を噛んだコジローの牙だあー!!(*▽*;)(笑)
でもジャケット越しだったし、ちっとも痛くなかったけど
寧ろ、そんなコジが可愛いかったなぁ~ o(・▽・)o シミジミ...


このショット、なんか、<あたごおるの森>の秀吉?みたい

鎌倉...古民家かふぇ3番地にて♪
夏目先生ん所にもあとでお邪魔してみよう(^_-)
~~~~No.21~~~~

源さんへ

もしかしたら、発育不良だったりして...???
パグ=アザラシ.... わかる、わかる! おヒゲのあたりもですよね。

NO.21 のムーンさんへ

そうでしたね。
よくジャレてみなさまの腕をかみ始め....
そして、ねこキックしたり...
それを、楽しんでいたおひとりだったんですね..。

おう。小次郎も!!

おお!小次郎のキバも左右で長さが違うんですねぇ~

我が家(職場)の「みそかつ」も、以前は同じ長さでしたが

数年前にどこかでケンカしてきたのか・・・(^_^;)

今では長さが違う状態に・・・

まあ、本人(猫)はさほど気にしていませんが(笑)

マックさんへ

『みそかつ』さんもなんですね...
小次郎も勝利の勲章ということにしておきましょうかね。
だから、右ホッペと左ホッペでされるスリスリ...違うんですよね~

キバが、

いつから長さが違うのか 小次郎坊ちゃまには、パンチの連打はあったけれど、噛まれたことがないから気が付かなかった…坊ちゃまのパンチは爪格納パンチだったので痛くな~い。
あれ この下からのあおり写真……ねこバスの目ってこんなんじゃなかったかな 

あべちゃんへ

あら、ほんとッ!
ねこバスとおんなじ目してる~  
体型的にも合格点をいただけそうですが、
はたして、軽やかに空をはしれるでしょうかね..... 
この小次郎が... i-237
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる