ぼくの番『ぼくのだよ!』

ぼく、小次郎.... 

おかあさんちの王様サッ! 

ぼくに、プレゼントが届いたんだよ! 

猫族専用抱きまくら~   

青枕2

ふさふさシッポもついている... 

それに....

ちょっとまたたびのにおいもする.... 

青枕5

う~ん    

ウットリ~  .....


ねえ、おかあさん!
これはぼくのだよ!
だって、猫族専用だもん....

青枕3

あっ... でも、おかあさんは猫おばさんだった.... 

コメントの投稿

Secret

おさかなの...

絵なんだ!
なんか...可愛い
コジロー赤ちゃんみたいじゃない!(=´▽`=)ノ


抱きまくらかあ~

ムーンも......イッチョ!...
★コまくら...
マッサカね~!??(〃。〃)

また忘れちゃった!

~~~No.18でしたあ~~

ムーンは頃合いをみて、イメチェンしようかなって思ってます
お母さんも前にお店で会った時、髪を切ってて?いい感じ(^^)だったもん


なんだか...うなじに秋の風を感じながら...颯爽と歩きたいんだ! ふふ

猫族 

小次郎坊ちゃま、猫族専用枕のプレゼント良かったですね。大事にダキダキしましょうね。 お母様は猫おばさん…先日、不思議なお姿をしていましたが…黒くて丸いお耳、はて そのような耳をもった猫族はいましたかねぇ 

ム、ム、ムのム~ンさ~ん!NO.18

だきまくらはラク、ラク、ラクち~んだよ!
それにね~ おかあさんが、魔法のおこなをときどきぱふぱふしてくれる!

おかあさん、前はおでこがでてたけど....
今はかくしてる....  
あれ...ぜったいにシワかくしだよ!
これ、ヒミツだよ! おやつもらえなくなるから...

あ、あ、あのあべちゃ~ん 

おかあさんちには黒ねこものもたくさんあるよ....
このあいだなんて足に黒ねこつけていた...
おかあさんは、ぼくと一緒に暮らす前は黒ねこさんと20年もいたんだって...
お写真あるけどビジンさんだよ!ぼくもずっとここにいるんだ~
ねえ、ねえ、あのね、ひとつ黒のまるい耳がある... これ、猫族じゃないよ!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる