ははの番 『日々、小次郎』....の巻

みなさま... 小次郎のははでございます。

翻訳のお仕事をなさっている夏目先生.... 

夏目先生は毎日散歩をなさっています。
そして、小次郎が人形の家のお坊ちゃまだったころ
毎日写真を撮ってくれていました。
そして毎日更新されているブログ 『横浜翻訳生活』 の中でも
時々登場させてくれていました。
http://dnatsume.cocolog-nifty.com/

夏目先生もいつも小次郎を温かく見守ってくださっていたお一人です。
生徒さんとの横浜ウォーキングのときには、
小次郎に会うためのコースを... そして 皆様で撮影会 もしてくれました。

撮影会1

お引越しの日も....

DVC01000.jpg
会いにきてくれました...。

そんな夏目先生がたくさんたくさん撮りためた 小次郎の写真で映像を作ってくれています。

そして、今、 予告編 をみることができます。

   

http://www.youtube.com/watch?v=qtJiLZGZy38

 『日々、小次郎』  ~ A Day In The Life ~  

胸がきゅ~んとしました。

たくさんの方に見守られ、愛されていた小次郎... 。

今の王様になった小次郎をお伝えしていますが、
やはり、みなさまの記憶の中の小次郎は 『人形の家のお坊ちゃま』 のこの頃ですよね。

ぜひ、 多くの方に見て頂きたい です。
皆様が見守り、愛してくださったこの頃小次郎を.... そして、記憶の中にいつまでも.... 

夏目先生... 有難うございます。

コメントの投稿

Secret

なんか…感動!

素敵な映像でしたよ。
源さんも、胸キュンになりました。
たくさんの人達に愛されていたんですね。
昔も今も、幸せ者ですね小次郎は…。

ご紹介、ありがとうございます!(^0^)/

制作メンバー一同、感激です!
(^^)

源さんへ

ね、ね、この予告編だけでも胸がきゅ~んとするでしょ!
完成が楽しみです。

小次郎! わかってる?
こんなにもみんなに愛されているのよ!

みなさんの分、『愛情トントン LOVE LOVE チュッチュ』をしてあげようッと...

My Friend

画像を見ると改めて、コジローがいつもどっしりと動じずにそこにいてくれたんだなあ~って思います...

そんなコジローが今となっては最後になった日、珍しく私に手を挙げたり、噛んでみたり、じゃれてきたんです!!

その心は?コジロー...

見守るというより、守ってくれた

サンキュー!コジっ!

直接言うとムーンは照れちゃうんですから、お母さん!なにげに伝えといてくださいね
o(⌒-⌒)o (笑)


**********No.16**********

小次郎坊ちゃま。

予告編見ましたよ。上がりが楽しみですね コメントもしかり、ニャン生を悟っているかの坊ちゃまの表情、らしい表情がどれも素敵。 いつ出来上がるのかなぁ~ワクワクです。

夏目先生と他制作メンバー様

感動を頂いたのは私達です。
その感動をたくさんの方にお伝えしたくて、
トイズクラブのオフィシャルブログでも紹介させて頂きました。
こちらこそ、有難うございます。
そして、小次郎分も...有難うございます。

ムーンさんへ

はい、かしこまりました。

なにげに伝えます。

いつもありがとうございます。ムーンさん....No.16

あべちゃん。へ

そう、お坊ちゃま時代の小次郎らしさがふんだんにあるんです。
出来上がったら、あの方やこの方にも.... 見て頂きたいですね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる