ぼくの番 『ぼくは知っている~♪....』.....の巻

ぼく、小次郎...

おかあさんちの王様サッ! 

おやつが欲しい時.....

おかあさんにくっついてみる...

くっつき1

おかあさんは、にんまり~   

よしよし.... とお腹をポンポコたたく....

う~w でもがまん....

お・や・つ~w  

まだかな~ まだかな~

まだたりないのかな~ ??? 

また、くっついてみる....

これでどうだ~ 

くっつき2

おかあさんはもっとにんまり~  ~   なはず...

ぼくは、知っているんだ~!

おかあさんがぼくにおやつをあげたくなちゃうツボをね! 


コメントの投稿

Secret

ポンポコ...

タヌキだね!
コジローのおなか...
ヽ(=・・・=)ノ


タヌキ野郎...

わかるよ。

くっつかれたり、見つめられたりするとヨワいんだよねぇ…。
うちのわんこも、おやつが欲しい時は源さんにベッタリ。
行くとこ行くとこ、後ついて来て源さんにベッタリ…。
ふふっ、小次郎と同じだよ。(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

げ、げ、げの源さ~ん!

み~んなおんなじだね!

シッシッシ.... あとでまたくっつき作戦しようっと!

あべちゃ~ん!

ギョエ~ッ
ぼくサイズのマヨネーズなんてあるのかな~  7キロマヨ...
うちにあったら10年ぶんだよ。
だっておかあさんあ~んまりマヨネーズつかってないよ!
とおもう... たぶん...

ムーンさ~ん!

ポンポコポコポコ....
『いいおとするわ~』っておかあさんがほめてくれる。
でも、ぼくは... たぬきじゃないよ! 王様、こじろうだよ! 

知能犯┐(´ー`)┌

うわぁ~ 知能犯発見!(笑)どこの子も一緒ね…。でも、かわいいからついつい美味しいものをやってしまうんですがね。

ダニファーさんだ~!

そうなのだ~!
でも、おかあさん... おなかだけポコポコしておしまいのときもある..
ちえッ~っだよ。[『おデブになるから』って...e-455
おにぼし、とかおかかとか... だったらいいよね~

ごめん、ごめん;

コジローの事じゃないからねー!


具合が悪くてモウロウとしてたの
もう、平気...たぶん...


コジロー!
今度はちゃんとタッチ(笑)して、王様らしく凛々しい姿を見せてくださいな
o(* '▽'*)o

~~No.15でした~~

ムーンさ~ん!!

だいじょうぶ~?

おいしいものたくさんたべてるといいいよ!
元気がでるよ!

ありがとう、NO.15
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる