ぼくの番 『夏だから....うらめしや~』..... の巻

ぼく、小次郎...

おかあさんちの王様サッ! 


このあいだね、おかあさんがブラッシンングをしてくれていた。

夏だから4


こわ~いテレビをみていたよ..... ~ 

ひゃ~ 

とか言いながら  でも見てる...

夏だから1

ん~ いい気持ち....

夏だから2

ぐえ~  気持ちいい....


ねえ、ぼくもできるよ うらめしや~ 


夏だから3

プルプル.... プルプル .... 幽体離脱.....

だめ、これ、しっぱい~ 


これでどうだ!

夏だから5

うらめしや~   ~ 


??????


ねえ、おかあさん.....


うらめしやって どこ?  おいしいところ????

コメントの投稿

Secret

怨みはらさでおくべきか~!

ひょっとして、恐いテレビって2時間番組だったヤツかな?
源さんも、恐いテレビが好きだよ。
幽体離脱は源さんも経験がある、一度だけだけどね。
自分の寝ている姿を上から眺めていた。
金縛りも、時々ありますぞ!(笑)
それはそうと、小次郎の「うらめしや~」の顔恐い、思わず吹き出してしまった。(笑)

ははへ、
知ってた?
BS日テレの午後11時30分から恐いテレビやってます。
よろしかったら、是非。

ひゃ~(;O;)

最後の写真は暗い部屋で一人ではとても
見られない!
お化け屋敷でバイト出来そう~(笑)
ブラッシングが気持ち良すぎて幽体離脱?!
人形の家の子の時にくらべると、本当に毛並みが
トゥヤトゥヤ☆になったね!
さすが王様!!

げ、げ、げの源さ~ん!

源さんは幽体離脱ができたの?
すごいね! 訓練したの?
ぼくは、カラダが重たかったからかな~ 
プルプルしかできなかったよ~

おかあさん、もう見ないって...
こわいし、お肌がチキンになるからって... ???e-78

ダニファーさ~ん !

うらめしや~ のお顔はイケテルでしょ!

今ね、ぼくは王様になったから、フワッフワでトゥヤトゥヤのまっしろしろだよ!

エヘンッ! ..... e-465
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる