ぼくの番 『ぴょ~ん!』....の巻

ぼく、小次郎....

おかあさんちの王様さッ! 


ヨッコラショッ!


おみ足 ぴょ~ん ...  


おみ足


お、お、おなかが.... どっこらしょッ!

コメントの投稿

Secret

身だしなみ

足をペロペロ、手をペロペロ、顔をゴシゴシ、猫は綺麗好きだね。
うちの愛犬も手足をペロペロしたり、顔をゴシゴシします。
胴が太くて短いから、苦しそうな姿勢を取っています。

げ、げ、げの源さ~ん!

えッ!e-451 
犬族もそうなの~ 知らなかったさア~

坊ちゃまのころはさア~、
ほこりマミマミでもぜ~んぜん平気だった。
かっこいい!と思ってた。
でもね、今はまっしろしろしろで、フカフカしてる...。
王様はこうでなきゃね! e-354


まだまだ…

小次郎坊ちゃま、しんどそうだけどまだまだ届いてるから…大丈夫…かも

お腹が少しばかりお邪魔では?(笑)
毎日キレイに身だしなみをしないとね!
あとは、お母さんのブラッシングで身だしなみ完了!(*^-^)b

あべちゃ~ん。

し、し、しんどくないよ!
うん、ぜ~んぜん大丈夫.....だよ。
まあ、ちょっと ウウウ~ッ と気合がいるけれど .... i-237

ダニファーさ~ん!

足をね、ぴょ~ん するまでは ウ,ウ,ウッ~ だけど、
あがったらね、バランスとるのに役立つんだよ!

おかあさん、ブラッシンングしてくれるし、
今、まっしろしろだよ!
王様は身だしなみ、身だしなみ~ e-343

マッサージ・プリーズ!

小次郎くんの、おみ足はホント、りっぱだなぁ。

肩をモミモミ、首をプッシュプッシュしてもらったら
気持ちいいだろな♪~。

ねこ村さんはかなり、うまいらしい。

おかあさん、坊ちゃんやってくれそうですか?

どな5月さんへ

こんにちわ!

小次郎のおみ足はムチムチプリップリでリッパ!です。

でもね~ ねこ村さんのようにはいかないのです.... e-351
それでも、甘えることを覚えて(私のツボを抑える)
朝早く、あたまをゴチゴチ、スリスリしてくるときがあり、
かわいいな~ とそしてもっとやってもらおうと、寝たふりを続けるははであります。
これは、お腹が空いているときだけですが....

ねこ村さん、一家にひとりですよね!




プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる