fc2ブログ

ははの番 『ある日の寝顔』.....の巻

みなさま、こんばんわ!

小次郎のははでございます。 

小次郎は、全くもって寝顔は『王様』の威厳ナシ!です。

ある日の寝姿1

ありゃりゃ~  

ある日の寝姿2 爆睡.....   です。

コメントの投稿

Secret

どいつもこいつも

気持ちいいんだろうね。
王様の威厳まったく無しですね。(笑)
うちのも同じですよ。
お腹丸出しで安心しきって寝ています。
お互い可愛いですよねぇ…。

源さんへ

やっぱりそうですか.....

完全にだらしのないお顔.... でも、そうかわいくてね...
ついつい寝込みを襲ってしまいます...

健在 

そう、この寝顔。去年の今頃、まだ坊ちゃまと呼ばれていた時には、数々の笑いを届けてくれました 携帯には「あじぃ 」って顔の坊ちゃまがワンサカ保存されているダス

あべちゃん。へ

確かに.... i-278
警戒心もなければ、羞恥心もなし!でしたからね。
女性のお客様もたくさんいらしたのに、おかまいなし....
敵がいなくなった今はさらにグ~タラに.... e-350
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる