ぼくの番『Oh ~ ク~ル! パート2』.... の巻

ぼく、小次郎 ...

おかあさんちの王様サッ! 

おかあさんが買ってくれたひえひえマット.....

上手に使えるようになったんだよ!

クールⅡ4

いいかんじイ~  

でも.....

今日はなんだか....

クールⅡ1

う~ん

クールⅡ3

う~ん

まあいいやッ!今日はこれで.....

クールⅡ2........ 小次郎 

コメントの投稿

Secret

コジローってば!

きんもち、よさそう~
o( ̄▽ ̄)o

母が美味しいもん、食べてる間に、コジローもすっかり、マイフトンを自分のものにしたのねえ~

これからまた暑くなるからね~
涼もう♪!涼もう♪!

うどんも蕎麦にも、もちろんお好みも葱たっぷりが、大好きなムーンだよ~ん (笑)

忘れた!

No.11でしたあ~ (笑)
蝉の声が活発な今日このごろ.....
夏だあ~ o( ̄^ ̄)o

休日の…

小次郎君、休日の親爺ですね~
冷え冷えマット、極楽極楽ってところかな(^^)

ムーンさ~ん!

そうそう、NO.11 だよ! いつもありがとう!

ねぎはぼくの好きな葉っぱににている!
でも、ニオイは... きらいだよ~ 目がパシパシするんだも~ん e-452

さくらさ~ん!

ちょっとちいさなぼくのひえひえマット....
おかあさんが、あたらしいのを買ってくれたんだ...
板のヤツね..
でも、ぼくはひえひえマットのほうがすきなんだ~

ひえツひえッ~ で Oh~ ク~ル!.... e-75

はみ出し。

小次郎坊ちゃま、お尻がだいぶはみ出ているけれど、お腹冷え冷えOh~ ク~ル過ぎて!?気付いてないね(笑)

こんにちは!コメント書けそうなので 書いてみました。 小次郎くん
ひえひえシートにのびて寝ていて気持ち良さそうですね

わ~い、ミイチッチさんだ~!

ひえひえマットは気持ちいいいよ。

人形の家でお坊ちゃまをしている時は、
しげみの中の土の上や、車の下で、ヒエッっひえ~をしていたけれど...
このマットはいつでもク~ル!だもん。

ぼくは元気だよ!
お友達のナリアママさんと、そこんちのとら君も元気かな~?

やっぱりはみ出でしまうのね・・・(笑)
でも、ぽっちゃりな感じがたまらなくかわいい~♪
きっと、うちの子もはみ出ちゃうんだろうなぁ・・・。
いや、『絶対!』(笑)

ダ、ダ、ダ、ダニファーさ~ん♪

うまく乗らないときもある...

でも、こうやってワキがひんやりすると 
Oh ! ク~ル! なのだ~ e-465 

ねえ、『はみだし仲間同盟』作ろうかな~? 

e-291 なかま、なかま、な~か~ま~ e-343
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる