ははの番 『おいしいこと....お肉編』...の巻

みなさま、こんばんわ!

小次郎のははでございます.....

さてさて、そろそろ『おいしいこと...』の頃でしょうかね!

今日は、ガッツリの お肉編!

普段、お野菜が多いわたくしは、時に『肉切れ』を起こし、

『にく~ウ!』  となるわけです。........

そこで、浅草 にある洋食 『ヨシカミ』 に行ってまいりました。

浅草寺から5分ほどテクテク、テクテク...

ヨシカミ1

やはりウワサどうり、ランチのオープン前から行列ができていました。
でも、きちんと座れました。

しかもキッチン前のカウンターでしたので、

ほらッ!   

ヨシカミ2

これ、私の 牛ヒレステーキ! .....

ヨシカミ3

目の前での最後のフランベ....

しつこいですが、これ、 わたくしのお肉ですから!...


ヨシカミ5

ひゃ~  どうですか、どうですか?


ほら、ほら、ほらね!

ヨシカミ6

美味しかった~ 本当に.....美味しかった~

ヨシカミ4


お友達のビーフシチューも、お肉がとろっとろに柔らかくて....

ハア~ 何も言えませんでした....

とろっとろの 至福のランチ でした...

ヨシカミ7

皆様もぜひ『肉切れ』起こしたら、出かけましょう!
(羽田空港にも入っているそうですよ!)

http://www.yoshikami.co.jp/menu/sonota01.html

*********
 お ・ ま ・ け **********

お店の前に止まっていたバイク.... 

ヨシカミおまけ2


下を見てくださいな! 



ヨシカミおまけ1

猫さんがお昼ねしていましたよ。

コメントの投稿

Secret

今度はにじゅうきゅうじゃなくてニク!

このお店は超有名でしょう。
食べるとしたら、やっぱステーキでしょう。(笑)
塩コショウだけで、あっさりといただきたいです。
300グラムくらいですか?
ガッツリと…。(笑)

えんせ~い!

わあ~ (=^▽^=)/
29=にくを求めて遠征ですね~ (笑)

至福の時ですね~!
私は昨日、久々にお好みやっちゃいましたよ!ふふ

~No.じゅうじゅう~10~(笑)

ぐぅ っ

洋食のヨシカミさんですね、覚えました  はは様の写真アングル良いですね、美味しい匂いが漂ってきそう。行くべし 
あら~三毛にゃんこ  日陰で風通しが良さそう。

源さんへ

食いしん坊の私ですが、知らなかったんです! ここ....

でも、お肉の美味しさんは、本当に感動しました。

食したサイズは150gかと....
さすがに、スタッフTにはなれません... v-430

ムーンさんへ

そうです、お29を求めていざ、浅草へ! でしたね。
お腹がいっぱいってシアワセになりますよね。
まさに至福のとき....e-266

おねぎたっぷりのお好み焼きが好きです!
あとカリカリ豚肉入りとか....
もちろん最後の仕上げのかつお節はふんだんに....

じゅうじゅうお好み焼きが食べたくなってきました....
有難うございます、NO.10! v-219v-426

あべちゃんへ

はい、ここはまさに 行くべし! です。

お腹いっぱいになって、その後は『花やしき』で遊ぶ。

して、その後は夕焼けをバックに浅草から浜松町まで船に乗る....
(v-275を飲みながら...)
 ってなコースはいかがでしょうかね? v-433

浅草

お好み焼きの有名店ありますけど、名前を忘れてしまいました。
外国人観光客に人気があるお店です。
神谷バーの電気ブラン知っていますか?
甘くて口当たりのいいお酒です。
ショットグラスでクイッと一杯。
大黒屋の天丼も美味ですぞ、昼時はいつも行列が出来ていますよ。
そのほかにも、美味しいものがたくさんありますぞー!!

度々、スンマセン

お好み焼き屋の名前「染太郎」でした。
しゅうまい焼きが美味だそうですよ。

じゃ、また。

源さんへ

はい、電気ブラン...クイッとはせず、ゆっくりですが、飲んだことがあります。

そして、はい、大黒屋の天丼も.... 本当はこの日、天丼の予定をしていましたが、
急遽変更で『にく~ウッ!』になったんです。
そしたら、今度は天丼が食べたくなっています.... i-237

おいしい情報ぜひお知らせください。e-463

源さんへ 再び....

浅草のお好み焼き屋 『染太郎』ですね。e-284
そして、シュウマイ焼き!e-349

ありがとうございます。
早速、行きたいところリストにチェック!e-56

29!
おいしそうなお肉!!
食事を終えたばかりですが、よだれが・・・(笑)
小次郎坊っちゃんにも食べさせてあげたい気持ちに
なっちゃいますねぇ~

ダニファーさんへ

そうなんですよね~
お腹いっぱいなのに、しつこくメニューを見てました...
『次は何にしよう...』って... i-237

おいしいことした日は... はい、お魚(お刺身のぶつ切り)を買って帰ります。
ない時はかにカマに!

やっぱり、ははだけではね~ ...... i-278
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる