ははの番 『29 にじゅうきゅ~う!』.... の巻

みなさま、こんばんわ!

小次郎のははでございます....

先日、小次郎の体重を計り

なんと、なんと!.... 7キロ!

そこで.... 次に気になるのは....

首.... このもったり、もってりのこの首....

首輪が見えない....1

首輪が見えない.....

首が見えない...2

やっぱり見えない....

首が見えない....3

こっちからも.... 見えない.....

首が見えない...4

見えるは飾りのプレートだけ.....

ちょいと計ってみましたよ...

く・び・わ.....

首輪

 確かにゆるめにしてありますよ!

でも....    長さをはかると....

な、な、なんと  29センチ !!

ひょえ~   ..... です。 

コメントの投稿

Secret

ふっと~い!

なんとも立派な首まわり。(笑)
うちの愛犬も首まわりがタプタプです。
測ったことはないけれど、小次郎よりも太いでしょう。(当たり前か…)
でも、このタプタプが可愛いんですよねぇ…。
ついつい、手がのびてしまいます。(笑)

源さんへ

改めて数字で見るとビックリ!

源さんちのパグちゃんも測ってみてください?
何センチ? 気になります....

ははの番!

ははの番。タイトルが「29…」だったので、てっきり「29」=「肉」かと思いましたよ(笑) 美味しいものの紹介かなと(笑)(笑) 小次郎坊ちゃまの首回りが29?、友達ん家のシーズーが30?………。

さっそく

そう言われると、気になります。
と、言う訳で測ってみました。
気になるその数値は…ぎょぎょッ!45センチ!!
…ビックリです。(笑)

あべちゃん。へ

そう、小型犬よりたくましいようです.....

では、そろそろご期待にお答えして、
おいしい事...29(ニク)をアップしましょうかね...

源さんへ

ぎょぎょぎょッ!
まさにギョギョギョッ!です。e-451
首まわりのタプタプがあるからかしら?
それにしても、よんじゅう...よんじゅうごセンチとは....
あっぱれ!です。

負けたぁ~

7kg&首回り29cm!?
見事なお身体で!(笑)
ちなみに、うちのお坊ちゃんは
6kg&首回り25cm!
小次郎殿には参りました・・・。
でも、コロコロの猫ちゃんって
本当に可愛いですよね!!
いつもブログで小次郎坊ちゃんの
可愛い姿を見て癒されおります。
いつも癒しをありがとう!!

ダニファーさんへ

数字にしてみるとビックリ!ですよね。e-451

ダニファーさんちのお坊ちゃまもイケてますね...

Keep!を目標にしているのですが、なんだか最近重くなったような,,,,
夏も食欲が落ちないのははと同じです...i-237

みんなに愛されていた小次郎....
これからも、『王様になった小次郎』 をお伝えしていきますね。
こちらこそ、いつも有難うございます。
小次郎からも ありがとう...e-465
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる