ははの番 『日課』....の巻

みなさま、こんばんわ!

小次郎のははでございます....

   夏の日課  

帰り道...

小次郎の大好きな葉っぱを摘んでかえります。
(人形の家のお坊ちゃま時代は朝でした。)

もう、それはそれは勢いよく

ムシャムシャムシャ ..... フガフガフガ......

草2

フガフガフガ ..... ムシャムシャムシャ....

いつも、あっという間に 葉っぱはなくなります....

草

みなさまはお野菜しっかり食べていますか?
にゃんず達は葉っぱを食べていますか?

食欲モリモリ、元気で夏を乗り切りましょう!

コメントの投稿

Secret

猫草

ペットショップにもありますよね、猫草。
なぜ、猫は葉っぱを食べるのでしょう?
毛玉を吐くため?
胃酸調整?
それとも、単に美味しいからかしらん。
うちのパグ犬は野菜大好き、キュウリにトマト、ブロッコリーに白菜、キャベツ、カボチャも…。
素晴らしいでしょ?(笑)

野菜をいっぱい食べよう!

何の草なのかな?
野菜をいっぱい食べると体に良いよ!
ちなみに、うちのお坊ちゃんはキャベツが大好きですよ☆

むしゃむしゃ。

いつも小次郎君にお母さんの話題と、癒されてます♪我が家のにゃぁ達は、最近ペットショップで売られている「猫草の種」を買い、それから育った葉っぱを食すことにハマっています。鼻でツーっとたしなめて、匂いを楽しみシャキシャキ食べる!!‥かなり御満悦です(´`*)*'+,~

源さんへ

たぶん、毛玉を吐くため.... と思ってはいましたが、
毎日、草の持帰りを楽しみにしている小次郎です。

源さんちのパグちゃん、びっくり!素晴らしいですね!
健康優良犬!ですね。

ダニファーさんへ

『猫じゃらし』の葉っぱです。
生えているところをいくつかチェックしてあって、摘んでかえります。

キャベツ.... e-451 あげてみよう!

Schneeweiss癒音 さんへ

こんにちわ!

以前にペットショップで買ったことがあるのですが、すこ~しアゴをスリスリ....
でも食べなかったんですよ。チェッって感じでした。

小次郎は野生の『猫じゃらし』葉っぱが好きな様子....食べなれているからかしら?
ははの帰り道の楽しい日課です。

似合う~!

こんばんわ☆

やっぱ、コジローと葉っぱはしっくりきますね~ コジローの黄色と爽やかグリーンがいい感じだもん o(⌒-⌒)o (笑)

今夜はキャベツをいっぱい食べたムーンでした~
~No.9~

ムーンさんへ

はい、こんばんわ e-490

小次郎、いつもしげみの中で寝ていましたもんね。

今晩、インゲン豆とおなす、ピーマンの炒めものを作りたべました。
ははも夏野菜食べていますよ。

NO.9 いつもありがとう。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる