ぼくの番 『ラ・ク・チ・ン』....の巻

ぼく、小次郎.....

おかあさんちの王様なり~

~  ~ 

ウワア~ .......

ラクチン

こりゃ ラ・ク・チ・ン .......

コメントの投稿

Secret

???

らくちん?ってことは何かに乗っているワケ?
携帯で見ているせいか、よくわからないなぁ…。
ちょっと、オマヌケな顔しているよ。
よほど気持ちがいいんだね。(笑)

ラ・ク・チ・ン?

小次郎坊ちゃま、ラクチンの正体はなぁ~に?
何だか態勢がきつそうで、あべちゃん。にはラクチンそうに見えないんだけどなぁ。

げ、げ、げ、源さ~ん!

ここは、ぼくの第2ベット....

おかあさんが置いた木のケース....
それにもたれたら......

これもいいじゃん!ってわけサッ

あべちゃん。だ~ッ!

ラクチン正体は、おかあさんが置いた木のケース.....
その上にフワフワがあったからサッ!

いいぐあいだったよ~ e-465

何はともあれ!

お気に入り席Part2かな?(笑)

そういえば、コジロー、なでしこジャパン見てたかなあ?
凄かったんだよ~!!! コジローも風に舞う葉っぱを、前足で掴んだり、転がしたり、きっとドリブルは上手いはずだよね?(笑)
さっき、世界水泳見てたんだけど、猫って果たして、泳げるんだろか?
U^ェ^Uは泳げるよね
犬かきっていうくらいだから! (笑)


あっ!おかあさんの耳に揺れるE・Tは、想像したらなんか、可愛い(^_-)/
ムーンは何故か、久々にチャイハネ覗きたくなりました o(⌒-⌒)o
アクセとか、色々物色しようかしら ふふふ☆
***No.8***

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる